メリークリスマス | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

クリスマスイブクリスマスツリー2023



この日は仕事えー

そして歯茎が腫れている泣

体調も悪いショボーン



イブご飯は

仕事帰りにアクロスに飛び込みダッシュ

ケーキを無事購入お祝いケーキ



何かオードブルを

と思ったけど、18時すぎ

あんまりなかったタラー



フランスパンに合う物がないので

急遽!お寿司にする事にしたてへぺろ



チキンは、当日ダメ元で

お馴染みの金肉屋さんに聞いたら

予約出来たのでルンルン



もも醤油を3本注文したウインク



後はロッテリアで

オニポテ買って〜

何とか、なったかなアセアセ


そうだ、小さいスペアリブも買ってた

お寿司は3割引でしたチョキ



旦那はちょっと不満そうハッ

洋食を期待してたからね

でも仕方がないやんショボーン



来年は元気に作りたいなぁ



前日に買ったシャンメリー


えー 女の子も居ないのに

このキャラクター笑い泣き笑い泣き笑い泣き



グレープ味が、これしかなかったアセアセ



ケーキはホールは残るので


小さいので、2つ食べられるチョキ

と、思ったら・・・

結構苦しかったアセアセ




私はこの2つラブラブ



出番がなかったパンもやもや

今日からパン祭りやアセアセ



そして、今日!

クリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ誕生日帽子プレゼント



抜歯しましたえーんえーんえーん



年明けに入れ歯を作りますもやもや



今年のクリスマスは

こんな感じガーン



そろそろ痛み止めが切れてきたハッ

この後、晩御飯食べて

薬のみます



長男が残業の様で

8時まで待ってみます



来年のクリスマスは

ハッピー全開だといいなぁ照れ



それではまた〜バイバイ