12月28日

会社の大掃除が午前中で終わり

帰ってから母を迎えに行き

ランチと買い物

 

 

ランチは牛角焼肉

今年最後の焼肉ニコニコ

と、美味しくいただきました

 

 

 

 

12月29日

休日出勤ぐすん

毎年の事、仕方ないわ

朝から夜7時まで

忙しかったわぁ絶望

 

 

晩御飯は、ほっともっと

 

 

 

 

12月30日

やっと!休みニコニコ

そして二男が帰って来る〜ルンルン

 

 

夜7時に到着

旦那は忘年会なので

母、長男、私で空港までお迎え飛行機

 

 

私の軽自動車で長男が運転

飛ばすから怖かった絶望

 

 

2年ぶりですが・・・

クールな二男は

出て来て、私が手を振っても

あまり表情が変わらないおやすみ

 

 

ジョイフル日出町店で晩御飯ナイフとフォーク

 

 

 

 

12月31日

大晦日オーナメント

 

 

母、長男、二男、私で

わったんへ車

 

 

かかしでランチ

二男は車酔いしちゃって

食欲がなく、肉うどん単品を注文

 

 

食料品売り場は大賑わい

お刺身、ハム、チキンカツ用のお肉など

色々と母に買ってもらいましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

お茶したかったけど

息子達が疲れ果てたみたいで

早く帰りたそうアセアセ

 

 

母の家に寄り

重たい物を動かすお手伝いをしたり

父の趣味の物を、あれこれ見たり

 

 

まだ見たそうだったけど

お刺身が気になるので

もう帰ろう!と帰宅

 

 

大晦日の晩御飯は

カボスぶりのお刺身と

リクエストの手羽元の唐揚げ

 

 

食後はエンタの神様を観ながら

ダラダラとお菓子を食べたり

ま〜ったりと過ごしましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

年越し蕎麦も食べて

またお笑い番組を観て夜更かし

 

 

長男は弟がとても可愛い様で

とても嬉しそうに、絡んでる

微笑ましいほんわか

が、二男はクールです笑い

 

 

リビングでくつろぐ二男を見ると

2年も会えてないのが、嘘みたい

毎日、一緒にゴロゴロしてた様に

感じますルンルン

 

 

去年は家族全員

コロナ感染だったので

今年は元気に過ごせて、良かったラブラブ

 

 

二男からのお土産プレゼント

画像お借りしましたお願い

写真を撮り忘れたアセアセ

 

 

姪っ子ちゃんからラブラブ

東京のお菓子は

おしゃれで美味しいなぁ〜目がハート

 

 

年始の記録に続きます花