明日コン♬ ご飯など | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

朝は、7時14分の電車




博多に着いて、家族へのお土産を
先に購入

イメージ 5





歩いてキャナルシティーへ
ネットで下調べしてたから
迷わず行けた!


博多口を出て、まっすぐ
警察署入口の交差点を左・・・



左に曲がったらすぐにキャナルでした



中では迷ったけど💦
まずはギャラリーへ~

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9





お次は噴水ショー!
12時からだと思ったら14時でした💦



たっぷり時間が出来た😅
まだ10時半



キャナルをウロウロ
少し早いけど混む前に・・・とお昼ご飯



気になってた ムーミンカフェ😊

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13







かなり待ちました😅
店内も可愛いかった💕



そしてまたウロウロ~
疲れて、カフェへ☕
この時は13時

イメージ 1





念願の噴水ショー⛲
5分間だけど、東方神起の曲を
大音量で聴けるし
噴水の動きに、おーっ!と歓声もあり
楽しかった😊



終わったらすぐにタクシー乗り場へ!



乗り込んだ時に2人組が私を見て
何か言いたそう
で、手招きして乗り合わせしました



ラッキーでした🤞
1,240円を3人でワリカン出来た😝



山口からの2人組さん
インスタやってないですか?と
聞いてくれたのに
非公開にしてるから、どう教えたらいいか
分からなくて、相手のかたも非公開らしく



イチゴのアイコンです。
と教えてくれたけど、よく見えず💦
結局、分からないまま😭



う~ん ダメだなぁ私😭
もっと積極的に話せば良かった😭




少し残念な気持ちもありながら
いよいよ マリンメッセへ!




前日に会う約束をした福岡の友達と
会うまで、トントラへ!



自撮り棒で撮ってるグループを
羨ましく見ながら
トントラを撮りました



3年ぶりに会う友達🤝
初めて会ったのも、マリンメッセ
TONEの時でした。



前日にグッズを買っててくれて
本当に感謝です😊



一緒に開場の列に並んで
お話出来た😊



中に入って座席を確認して別れました



ライブの時に少し会うだけですが
約束出来る友達が居て良かった😭



孤独トン活の私の、少ない友達
次も会えたらいいな😊








ライブ後は臨時バスに乗る予定だったけど



何か、立ち止まりたくなくて😅



東方神起効果? とにかく前に!前に!



結局、博多駅まで歩きました😅



歩けない距離ではないけど
少し疲れました💦




駅に着いたのは、20時
ライブが19時に終わって
トイレに行ったりしたから
40分くらい歩いたのかな?



晩御飯は、くうてんの中華屋さん

イメージ 2

イメージ 3





本当はシンシンさんに
行きたかったけど、トンペンさんだらけの
中に、1人で行く勇気がなかった😭




帰りの電車は22時
時間があるからカフェへ!

イメージ 4



タリーズのバニララテ☕






電車でも TOMORROW聴いて
幸せに浸りながら帰りました❤



家に着いたのが、夜中の1時



興奮冷めやらず、次の日は仕事なのに
3時まで眠れませんでした💦



この1週間は寝不足のままでした😅



年に一度だもの😊
いいや~




で、やっとブログを書きましたとさ😅