東方神起 TOMORROW 10/8 福岡 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

約1年ぶりに大好きな東方神起の
ライブに行って来ました❣



やっと!やっと!当てたチケット😭



初のファンクラブでの落選



そこから落選続きだったけど
やっと手に入れた
ステージサイド席



私の予想では
ステージの後ろ側で
ほぼ後ろ姿なのかな?と思ってた



席に着いて・・・



やった~❗ 近いやん❗と



お隣さんと喜びました😭



お隣さんは初対面😅



前から見た感じはDVDで確認だ!と
割り切って楽しみました❣




端まで来たら、まぁ~近い❣



良かった~ ステージサイドもなかなか
良かったです😍



ビギアゲの後なので
少し地味さを感じたけどね😅



大きな仕掛けもないし



でも、アリーナは近くに
感じられていい😍
あたたかい時間でした❤



ダンスも激しくてカッコいい😍



明日くると、ビギンは
しっとり優しい歌声で本当に
2人の優しさが感じられた😭



ROADの前に北海道の事に触れたけど



話終わったユノの表情がね
何とも切なそうで
まだ何か言いたそうな・・・



本当に心配してくれてるのが
伝わりました😭



あぁユノ好きよ~😍



セトリなどネタばれなしの参戦
いいかも😊



あ~この曲~~😍ってなります



TOMORROWは、いつも
家事をしながら聴いてたから



行きの電車で初めてじっくり聴きました



歌詞も読んで



聴けば聴くほど、いい曲ばかり❣



運命を生で聴いた時に
自分でも驚いた❗



無理矢理、日本語にしなくても・・・と
思ってたから😅




最初に韓国語で聴いたから
何か違和感があった ずっと




でも!でも!
ライブで聴いたら
不思議とそんな違和感が
一瞬で消えたんです❗



良かった😭
運命だよね!と叫びましたよ😊







女性ダンサーさんが復活してた!
と、いう事は??




で、聴きたかったあの二曲が聴けた❣








聴くとか、見る、じゃないんだなぁ~



なんか・・・
東方神起、ダンサーさん、バンドさん
スタッフさん
そして私たちファンみんなで
作ってる感じ❤



行く度にそれを強く感じます



楽しいだけじゃなくて
幸せになれるんです❣



ツアーはまだまだ続きます
ユノとチャンミンが
ケガなく無事にラストまで
突っ走る事が出来ます様に❤




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 9




まずグッズ売り場に行って



そしてトントラ😊

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8





ライブ後 2階の出口から出て


イメージ 10





ありがとう❣マリンメッセ
たくさんの思い出がある場所です😊


ライブの相棒

イメージ 11




前日に友達が買ってくれたグッズ

イメージ 12







ありがとう❣❣

ユノとチャンミン

ダンサーさん バンドさん

スタッフさん

幸せなライブでした❤





ありがとう❣❣

ギャラリーで話しかけてくれた
島根からの母と娘のお2人さま


タクシー乗り合わせしてくれた
山口からの2人組さま


ステージサイド席の
初参戦だった福岡のお隣さん


グッズ買おうか?と言ってくれた
久々に会えた、いつものMちゃん


私が丸一日居なくて
各自の晩御飯を買って帰ってくれた
旦那と息子よ!



みんな ありがとう❣❣