ミュージックフェアーに東方神起 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

昨日はミュージックフェアー
楽しめました❤



仕事が休みだったから
観ながら録画出来ました❣



歌ったのは
明日くると、Jungle



めちゃくちゃ良かった😍



私がライブの中で一番好きな所が


ユノの、「はるかな~」と



チャンミンの、「ジャンゴー!」なので



もう、たまらん😍



良かった😍



もっと聴きたかった~



ありゃ~ ファンが増えるわぁ~



早くDVD観たいな😊



正面からの画を見たい😅