今日は、1日検査なしの日です。
昨日まで、出血混じりの便でした。
6日間の血便が続いていた。
今日は、血便も治まり、元気な笑顔が
戻りつつあります。
点滴は、まだ取れそうにありません。
でも、ご飯もよく食べれているので
後は、下痢が治まるまで点滴です![]()
亀を飼いのは、4月の終わり。
私たちは、お祭りに行った。
亀が売っているのを発見。
私は、「いいね~」
って思った。
ゆんちゃんも、しっかりしてきだしたので
お勉強のために、何か飼ってあげると
いいのだろうな~って思っていた所だったのです。
動物の大切さや小さくても人間と一緒で
ご飯をあげなくては弱ってしまうんだよ!!
ゆのはがお世話をしなければ生きていけない
んだ。という事を知って欲しかった。
それがママの伝えたいことだったのに、
ただ、それだけだったのに・・・・
優花が弱ってしまった。
ごめんね!!
ママが知っていれば・・・・。

??




































」







スイマセン




なのに、子供ってなんで風邪引いてても元気なんでしょうね
最近、周りにも風邪が多くて・・・・・流行ってますよね
何処見ても、サンタサンだらけなんだから
「サンタクロスゥ・サンタクロースゥ」って、何度もいってました。ここで一発
2階までつきぬけてた。そして、
いいね~クリスマス
誕生日は、姉ちゃん家族のおうちでパーティをしてもらいに行くんです
仕事終わってから、急いで神戸へ
2時間かけて
わたしなんか、見向きもしない
ってゆうぐらい、お姉チャン子なんです
今年も、あと1ヶ月弱だぁ~ガンバ

帰りは疲れて車の中で眠ってました
おやすみ