今日は、晴れの
入学式![]()
とっても、晴れて気持ちがよかった![]()
下駄箱に貼り出されたクラス表・・・・・・
1年B組12番![]()
仲良しのお友達と一緒のクラスになれました。
最高のクラスです![]()
いや~絶対に離されると思った仲良しの子と一緒になれて、本当に嬉しかった![]()
ママ同士が仲良しだから、一緒のクラスになれて心強いゎ![]()
クラスに入り、担任の先生とご対面![]()
なかなか、あっさりした先生でした。
みんな、先生の話をしっかり聞いていました![]()
みんな、とってもお兄ちゃんやお姉ちゃんに見えて、保育園の制服姿が思い出せないよ~
本当に大きくなったね![]()
![]()
水色のランドセルも、いまじゃ~普通に思えるよ![]()
私たちの時は、赤と黒しかなかったのに~

今は、いろんな色のピンクや水色が普通にいるよ



それにしても、可愛すぎて癒される~
う~ん、癒される・・・・・・![]()
最高の笑顔だね![]()
聞こえてきそうです![]()
家から遠いけど、頑張って歩かないとね・・・・
通っていた保育園に歩いていった~
園長先生に見てもらったヨ![]()
みんな顔が生き生きしてた・・・・
保育園が、まだまだ恋しいみんなでした![]()
実家に行って、じーじとバーバに制服とランドセルを見てもらいに行った![]()
って、た~くさん褒めてくれたネ

そして、もう一つおめでとうの話が・・・・・・・![]()
あ~これで、前歯がスカスカになっちゃった![]()
麺類食べれるかしら・・・
今日ゎ、沢山のおめでとうがあったね![]()
今日から、ゆんも小学生か~![]()
![]()
想像もできなかった小学生~
早いもんだね![]()
子供ゎ、日々成長しているね![]()
![]()
大人の話を一生懸命理解して、我慢もして・・・・・・
学生さんになれました![]()
友達100人作って~
![]()
![]()
![]()
![]()

沢山勉強して~
沢山遊んで~
沢山笑って~
沢山泣いて~
もっと、もっと、大きくなってください
![]()
ママも、おいて行かれないように成長していかなくちゃ
ゆんに負けないように、頑張るぞ
![]()
入学おめでとう![]()
![]()




















































超~キュート


































