先週抜けた5本目の下の歯・・・・・・・![]()
今日、また抜けました
いきよいよく、6本目に突入
次々いきますね~
なんだか、かっこ悪い顔になってます
ハロウィンみたいに、デコボコ
お姉ちゃんになってる証拠だね

おめでとうね~
早く、生えてくるといいな~

インフルエンザで苦しんでいた2日間・・・![]()
今回の、A型は、手ごわいなぁ~![]()
よくうなされていました![]()
今日は、朝から熱が下がっていました![]()
![]()
![]()
36.4℃だった![]()
安心
安心![]()
そんな時、ズットきになってた、下の歯が抜けたよ
は~よかった![]()
イジイジしてたし、下から歯がのぞいてたから
わ~抜けてる
おめでとさ~ん

大人になってるね~
しっかり、歯磨きしてくださいな~
この時期に、インフルエンザ?????
聞いたことないゎ![]()
クラスの女の子が昨日インフルエンザと判明したらしい![]()
優花の席の前みたいです![]()
朝起きたら、37.9度![]()
もしかして~~~![]()
![]()
![]()
が・・・・・・・もしかしました![]()
インフルエンザA型
はぁ~マジでかぁ![]()
会社に行けません![]()
![]()
タミフル飲んで、早く元気にならなきゃね![]()
![]()
熱いです![]()
今月のお料理教室![]()
大葉とザーサイの炒飯
鶏肉のドレッシング煮
スパニッシュオムレツ
セロリとタコのサラダ
ごぼうスティック
ブルーベリーチーズタルト
今日も、短時間で出来て、最高でした![]()
とっても、おいしかった![]()
![]()
![]()
炒飯なんか、なんにも味付けなし
ザーサイとたくあんとジャコのみ![]()
ってか、今日の料理は醤油使ってない![]()
![]()
全て、野菜の水分と味で出来ました![]()
5品もあって、醤油使わないなんてすごいよね![]()
![]()
簡単チーズケーキです![]()
もちろん、タルト生地も手作りです![]()
今日も、最高なメニューをありがとうございました![]()
![]()
東日本の震災があった為、自粛になるかどうかと言われていたけど、決行になって良かった![]()
毎年恒例の
![]()
![]()
れんげ祭り![]()
![]()
![]()
今年も、お天気様に恵まれて、最高に気持ちが良かった![]()
![]()
![]()
みんな、可愛く
メイクアップ
できました![]()
シック
な感じで、かっこよい衣装です![]()
ガラッと変わって、
華やか
な可愛らしい衣装です![]()
ゆんちゃん、まぶしそうだね・・・・![]()
今年は、
先生
も出演しました![]()
とっても、可愛らしかった![]()
![]()
![]()
みんな元気に踊れてよかった![]()
![]()
次は、夏祭りの行事が沢山だね~ん![]()
自粛が無いことを願いましょう![]()
![]()
今日は、お部屋の片づけ![]()
優花の机もきたし、お部屋作らなくちゃね・・・・・![]()
そんな時、なんだか思い出が沢山つまったものが![]()
![]()
でも、最近まで着ていたのに![]()
![]()
![]()
なんだか、5年間の思い出が![]()
なので、つい・・・・・![]()
![]()
![]()
なんだか、大きくなったな~って![]()
![]()
帽子も、全部持ってるのがスゴイ![]()
![]()
なんか、捨てれなかったんだよね![]()
![]()
お疲れ様![]()
![]()
さ~て、今月からお料理教室復活です![]()
何か月ブリでしょか~![]()
毎月一回のお楽しみなんです![]()
![]()
4月のメニューゎ![]()
激ウマ、プルコギ丼
海老のタイ風スープ
香港風ホットレタス
イカのベトナム風団子
キムチと野菜のピザ
白ごまのブラマンジェ
お洒落に盛り付けると![]()
ランチに出てきそうな、
プルコギ丼![]()
今日も、おいしかった![]()
![]()
白ごまブラマンジェが、最高でした![]()
![]()
お家でこんなの出てきたら、ビックリだゎ![]()












