素敵

松ぼっくりって思ったけど、調べたら
ヒマラヤスギの松笠だって
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ru/rumikanreira/3712586.gif)
松笠にも沢山種類があるのね

子供がいなかったら、調べることなんてしなかったけど、自分が分からないときゎ、調べるようになったなぁ~
これも、感謝だね

ありがとょ

iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ru/rumikanreira/3712586.gif)



今日は、最後7歳の七五三のお参りに行ってきました
髪の毛も、リクエストで巻き髪みしました![]()
いつも、前髪をあげているので、雰囲気が違って、
お姉ちゃんみ見えました![]()
![]()
じーじゎ、「誰かと思った????!!」!って言ってました![]()
前撮ゎ、着物とドレスで写真撮ったので、
お宮さんにゎワンピースにしました
7歳になると絵馬が小さく見えました![]()
大きくなったな~![]()
ちなみに、3歳の時は、こんな感じでした・・・・
私も若かったなぁ~
祈願してもらってから、お庭をお散歩![]()
![]()
一生懸命、何かをお祈りしていました![]()
最高の紅葉
もみじがとっても綺麗でした
![]()
今年、紅葉行けれなかったけど、あちこちで見れてよかった
ゆんちゃん、おめでとう![]()
3歳の時は、どうなることかと思ってたけど、
小学生になった7歳は、本当にしっかりしてきて、
お姉ちゃんになったね![]()
ママを助けるために、沢山お手伝いしてくれたり、
「やってあげようか??!!」って
声をかけてくれる所をみると、本当にうれしく思います![]()
大きく育ってくれてありがとう![]()
ママの心配をいつもしてくれてありがとう![]()
ゆんちゃんゎ、
何をお祈りしたのか教えてくれなかったけど・・・・・
ママゎ、「ゆんちゃんが素直で元気に育ってくれますように」
とお祈りしておきました
沢山お友達を作って、名前の通り
優しくみんなに花を与えられる人に
育ってくれますように![]()
ママもゆんちゃんに負けないように頑張ります![]()
![]()
おめでとう
そして・・・・・
いつもありがとう![]()
![]()
今日は、第二弾![]()
オーストラリア時の北海道からお友達がやってきます![]()
3年ブリの再会![]()
空港までお迎えに行き、まいたん発見したとたん・・・・・
お兄たまとだいすけでかくれんぼ![]()
![]()
![]()
![]()
子供か~うちら
あ~再会のハグハグ![]()
嬉しいよ~まいたん、会いたかった
はるばる、岡山まで来てくれてありがとね
女らしくなってたし、激ヤセしてたよ~
可愛くなってて、羨ましかったゎ
まいたんとは、三年前にディズニーランドの前で待ち合わせして
ご飯食べに行ったんだよなぁ~![]()
だんだか、懐かしいなぁ・・・・・
ひなっちも小さかったのに、おおきくなったもんだなぁ~![]()
久しぶりの再会だけど、なんだかいつも会ってるかのようで・・・・
変な感じ・・・・・
車でワイワイ~![]()

空港の帰り道で、牧場へ寄って、アイスを食べたよ~![]()
![]()
お兄たま~素敵![]()
みんなで食べると美味しいね![]()
次は
美観地区へ Let’s GO~
岡山では、有名な観光スポットなんです![]()
昔ながらの歴史を持ち、白壁なまこ壁の屋敷や蔵が並んでいて、
天領時代の街並みを残しているそうです
重要伝統的建造物群保存地区として選定されているそうです
美味しかったけど、お腹い~っぱい
ここでも、ダイスケは地ビールを飲んでいました![]()
味は・・・・いまいちだったそうです
ブラブラしながら~![]()
なんか、修学旅行みたいで楽しかった(笑)
ゆんちゃんゎ、残念ながら、3年前の事ゎ記憶が残ってませんでした…
でも、仲良く遊んでました![]()
ハロウィンの季節だったから、子供達が仮装して歩いてたり、
ショップの前を通ると、カボチャ達がこっちを見てました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ほんと、可愛い![]()
雨がパラパラしてきたから、夕食へGO~![]()
地元へ帰って、焼き鳥だ~ぃ
来月ゎ、みんなの友達でもあるのんこが結婚したので
お祝いだ~![]()
のんこに会うのも6年ブリかな~のんこが綺麗になってたから、
だいすけメロメロになってたけど、残念でした~だぁ
ワイワイたのしかったな~![]()
みんな近くにいたら、いつでも会えれるのにな~
現実に戻りたくないから、あんまり考えないようにしよ~っと
自宅に帰り、朝までトーク
5時まで頑張ったな~ってか、仲間サイコー

じーちゃん、ばーちゃんになっても
仲間でいようね~

今日は、何ヶ月も前から楽しみにしていたお友達との再会![]()
![]()
![]()
10年前にオーストラリアに行っていた時の大好きなお友達![]()
![]()
栃木県からゎ、大好きな私の恩人のお兄たま![]()
名古屋からゎ、同級生で出会った時からバカやってた同じ匂いのダイスケ![]()
お兄たまとは、5年ぶりかな~
ダイスケとゎ、私の結婚式以来かな~6年以上ブリかな・・・
何ヶ月も前から、ホントに楽しみにしていて・・・・・![]()
連絡はとってるけど、なかなか会うことは出来なくて・・・・・![]()
仕事終わってから、モシモシしてみると・・・
![]()
岡山でもパチンコ・・・・・
殿達は、どうしてそんなんだ???!!!
でも、ダイスケが勝ったからよしとしよう(笑)
やった~再会![]()
嬉しさのあまり、お兄たまとハグハグ
だいすけゎ、してくれんかったけどね(笑)
あ~何年も会ってないけど、私達変わらないね![]()
![]()
![]()
嬉しい
嬉しい
嬉しい
嬉しい![]()
お食事に行って、久しぶりの再会に、うちらの席だけ大盛り上がり![]()
オーストラリア時の昔話にも大爆笑![]()
![]()
尊敬のお兄たま![]()
あ~なんか、いいね![]()
![]()
何年も会ってないのに、普通に話しできるのって、素敵よね![]()
お兄たまと最後に会ったのは、まだ独身だったのに、今では・・・
家庭もあって、子供も2人居て、環境はがらっと変わってるけど、お兄たまゎお兄たま![]()
ダイスケゎぁ・・・・・・・・・・最高の人生まっしぐらさ~サスガ~![]()
ダイスケらしくて素敵
ダイスケはダイスケ![]()
沢山のご馳走も、みんなで食べたら
最高に美味しかった
ダイスケごちそうさま~![]()