photo:01



素敵ニコニコ
松ぼっくりって思ったけど、調べたら
ヒマラヤスギの松笠だって[みんな:01]

松笠にも沢山種類があるのねひらめき電球

子供がいなかったら、調べることなんてしなかったけど、自分が分からないときゎ、調べるようになったなぁ~

これも、感謝だねラブラブ!
ありがとょしょぼん




iPhoneからの投稿
久しぶりに、GAFメンバーとの集まりラブラブ
でも、メインの友達が欠席しょぼん汗
今日ゎ、少しリッチに創作和食ニコニコ美味しかったなぁナイフとフォーク
photo:01
前菜6種盛り・さつまいも釜めし・天ぷら・茶わん蒸し・お汁
お腹いっぱ~いデスべーっだ!



うちらも、アラサーになり、集合しても旦那な話やら子供の話しウサギ
仲良しメンバー5人組で、あと一人結婚してなくて・・・・って、私もだったゎしょぼんDASH!

やっぱり、友達ってぃぃゎラブラブ
大好きやぁニコニコ音譜

photo:02





娘に教わる「成長」とは・・・・・  
 
娘に教わる「成長」とは・・・・・


photo:03



iPhoneからの投稿

今日は、最後7歳の七五三のお参りに行ってきましたお坊さん




娘に教わる「成長」とは・・・・・  

 

娘に教わる「成長」とは・・・・・

髪の毛も、リクエストで巻き髪みしましたおとめ座

いつも、前髪をあげているので、雰囲気が違って、

お姉ちゃんみ見えましたチョキチョキ


じーじゎ、「誰かと思った????!!」!って言ってましたガーン


前撮ゎ、着物とドレスで写真撮ったので、

お宮さんにゎワンピースにしましたワンピース



娘に教わる「成長」とは・・・・・



娘に教わる「成長」とは・・・・・
3歳の時は、絵馬が大きく見えたのに、

7歳になると絵馬が小さく見えました汗

大きくなったな~ニコニコ



ちなみに、3歳の時は、こんな感じでした・・・・

私も若かったなぁ~


娘に教わる「成長」とは・・・・・

 

 娘に教わる「成長」とは・・・・・


娘に教わる「成長」とは・・・・・  可愛かったな~ドキドキ




祈願してもらってから、お庭をお散歩あしあし



娘に教わる「成長」とは・・・・・  

 娘に教わる「成長」とは・・・・・

一生懸命、何かをお祈りしていましたべーっだ!



娘に教わる「成長」とは・・・・・   娘に教わる「成長」とは・・・・・


最高の紅葉秋の木もみじがとっても綺麗でしたshokopon音譜

今年、紅葉行けれなかったけど、あちこちで見れてよかったいい



娘に教わる「成長」とは・・・・・

ドキドキゆんちゃん、おめでとうドキドキ


3歳の時は、どうなることかと思ってたけど、

小学生になった7歳は、本当にしっかりしてきて、

お姉ちゃんになったねニコニコ


ママを助けるために、沢山お手伝いしてくれたり、

「やってあげようか??!!」って

声をかけてくれる所をみると、本当にうれしく思いますしょぼん


大きく育ってくれてありがとうキスマーク

ママの心配をいつもしてくれてありがとうドキドキ


ゆんちゃんゎ、

何をお祈りしたのか教えてくれなかったけど・・・・・祈



ママゎ、「ゆんちゃんが素直で元気に育ってくれますように」

とお祈りしておきました星に願いを


沢山お友達を作って、名前の通り

しくみんなにを与えられる人に

育ってくれますようにラブラブ


ママもゆんちゃんに負けないように頑張りますパー音譜


おめでとう祝


そして・・・・・


いつもありがとうニコニコドキドキ




今日は、第二弾ロケット

オーストラリア時の北海道からお友達がやってきます飛行機

3年ブリの再会宝石赤


空港までお迎えに行き、まいたん発見したとたん・・・・・

お兄たまとだいすけでかくれんぼ走る人走る人走る人走る人

子供か~うちらニコニコ


あ~再会のハグハグラブラブ

嬉しいよ~まいたん、会いたかったキスマーク

はるばる、岡山まで来てくれてありがとねにひひ


女らしくなってたし、激ヤセしてたよ~ラブラブ

可愛くなってて、羨ましかったゎラブラブ!


まいたんとは、三年前にディズニーランドの前で待ち合わせして

ご飯食べに行ったんだよなぁ~ナイフとフォーク


だんだか、懐かしいなぁ・・・・・


ひなっちも小さかったのに、おおきくなったもんだなぁ~女の子



久しぶりの再会だけど、なんだかいつも会ってるかのようで・・・・

変な感じ・・・・・


車でワイワイ~車音譜



空港の帰り道で、牧場へ寄って、アイスを食べたよ~馬馬


娘に教わる「成長」とは・・・・・

お兄たま~素敵キラキラ


娘に教わる「成長」とは・・・・・

みんなで食べると美味しいねソフトクリーム


次は

美観地区へ Let’s GO~


娘に教わる「成長」とは・・・・・

岡山では、有名な観光スポットなんですカメラ

昔ながらの歴史を持ち、白壁なまこ壁の屋敷や蔵が並んでいて、

天領時代の街並みを残しているそうです蔵男・クラオ


重要伝統的建造物群保存地区として選定されているそうですひらめき電球



娘に教わる「成長」とは・・・・・
ちくわ食べ歩き~

美味しかったけど、お腹い~っぱいダウン

ここでも、ダイスケは地ビールを飲んでいましたビール

味は・・・・いまいちだったそうですガーン


ブラブラしながら~キスマーク


娘に教わる「成長」とは・・・・・
こんなのも、思い出だねぇ女の子クマ



娘に教わる「成長」とは・・・・・
天気ゎ、いまいちだったけど、ギリギリもったかな~くもり/雨


なんか、修学旅行みたいで楽しかった(笑)



娘に教わる「成長」とは・・・・・
ゆんちゃんゎ、残念ながら、3年前の事ゎ記憶が残ってませんでした…

でも、仲良く遊んでましたラブラブ!



ハロウィンの季節だったから、子供達が仮装して歩いてたり、

ショップの前を通ると、カボチャ達がこっちを見てましたハロウィンキラキラハロウィン

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
娘に教わる「成長」とは・・・・・

                    ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


娘に教わる「成長」とは・・・・・
赤鬼鬼さん~こんにちゎ赤鬼



娘に教わる「成長」とは・・・・・
こんなベンチに座っても、女子組だから、絵になるゎ~ブーケ1

ほんと、可愛いラブラブ!


雨がパラパラしてきたから、夕食へGO~車


地元へ帰って、焼き鳥だ~ぃ焼き鳥

来月ゎ、みんなの友達でもあるのんこが結婚したので

お祝いだ~ベル

のんこに会うのも6年ブリかな~のんこが綺麗になってたから、

だいすけメロメロになってたけど、残念でした~だぁべーっだ!


ワイワイたのしかったな~クローバー

みんな近くにいたら、いつでも会えれるのにな~はーと

現実に戻りたくないから、あんまり考えないようにしよ~っと♥akn♥


自宅に帰り、朝までトークいえ

5時まで頑張ったな~ってか、仲間サイコー友達仲間


じーちゃん、ばーちゃんになっても

仲間でいようね~好だ~いすき・・・







今日は、何ヶ月も前から楽しみにしていたお友達との再会ラブラブにひひラブラブ


10年前にオーストラリアに行っていた時の大好きなお友達ニコニコチョキ

栃木県からゎ、大好きな私の恩人のお兄たまドキドキ

名古屋からゎ、同級生で出会った時からバカやってた同じ匂いのダイスケドキドキ


お兄たまとは、5年ぶりかな~嬉しい

ダイスケとゎ、私の結婚式以来かな~6年以上ブリかな・・・ニコリ


何ヶ月も前から、ホントに楽しみにしていて・・・・・目

連絡はとってるけど、なかなか会うことは出来なくて・・・・・ショック!


仕事終わってから、モシモシしてみると・・・携帯DASH!


岡山でもパチンコ・・・・・パチンコ

殿達は、どうしてそんなんだ???!!!


でも、ダイスケが勝ったからよしとしよう(笑)よし



 キラキラやった~再会キラキラ


嬉しさのあまり、お兄たまとハグハグきゃ~っ!

だいすけゎ、してくれんかったけどね(笑)泣く


あ~何年も会ってないけど、私達変わらないねニコニコチョキ音譜

嬉しいドキドキ 嬉しいドキドキ 嬉しいドキドキ 嬉しいドキドキ


お食事に行って、久しぶりの再会に、うちらの席だけ大盛り上がりアップ

オーストラリア時の昔話にも大爆笑にひひ音譜



娘に教わる「成長」とは・・・・・  

尊敬のお兄たま音譜

   

娘に教わる「成長」とは・・・・・
ダイスケ照れるなって・・・・(笑)



あ~なんか、いいねしっぽフリフリキラキラ

何年も会ってないのに、普通に話しできるのって、素敵よね星


お兄たまと最後に会ったのは、まだ独身だったのに、今では・・・

家庭もあって、子供も2人居て、環境はがらっと変わってるけど、お兄たまゎお兄たま男の子


ダイスケゎぁ・・・・・・・・・・最高の人生まっしぐらさ~サスガ~パチパチ

ダイスケらしくて素敵にひひ ダイスケはダイスケラブラブ


沢山のご馳走も、みんなで食べたら

最高に美味しかった幸


ダイスケごちそうさま~ナイフとフォーク