今日から四国旅行車
仲良しGAFメンバーで、
思い出作りの旅ドキドキドキドキ

こんぴらさんに行ってきたよ音譜

初の金比羅参りラブラブ!
行ってみたかったんだぁウサギ

半分までしか行けなかったけど、次回ゎ登りたいなぁ~
photo:01



楽しかったぁ[みんな:03][みんな:04]

そして、ロッジに到着[みんな:01][みんな:02]

メッチャ大きくて、綺麗だしサイコーだったよニコニコクラッカー
photo:02



iPhoneからの投稿

先日、ホームベーカリーを買っちゃいまして

前から、ズットねらってて

友達とのりで、すぐにネットで購入しちゃいましたぁ

がんばって、くれたまえよ



昨日ゎ、定番食パン食パン
photo:01




今日ゎ、お友達から教わった、クランベリーとホワイトチョコのパンクローバー
photo:02



また、何か作るそやぉ
発酵までゎ、良かったけど汗

ちょっと、焼きすぎちゃったねDASH!
photo:03



あしたの朝のパンが楽しみぃラブラブ


iPhoneからの投稿
ついに、デコっちゃいましたニコニコ
備品には、何度も挑戦しているのだが、こんな重大なものに初挑戦だショック!DASH!DASH!

サンタさんからもらった3DSのケースをデコって欲しいとの依頼目目目


って、娘からねにひひグッド!ひらめき電球


好きなパーツだけ選んでもらって、ま~バランスみて・・・・・
マジ緊張です叫び

娘のだから、なんでもいいのだが~ひらめき電球

やっぱり、子供裏切れないから・・・・・・ショック!

頑張ってみましたチョキ音譜音譜


photo:01



でも、やっぱり楽しかったニコニコ!!音譜

次ゎ、なに作ろっかなラブラブ




iPhoneからの投稿