今日から四国旅行

仲良しGAFメンバーで、
思い出作りの旅


こんぴらさんに行ってきたよ

初の金比羅参り

行ってみたかったんだぁ

半分までしか行けなかったけど、次回ゎ登りたいなぁ~
楽しかったぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
そして、ロッジに到着
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
メッチャ大きくて、綺麗だしサイコーだったよ


iPhoneからの投稿
先日、ホームベーカリーを買っちゃいまして
前から、ズットねらってて
友達とのりで、すぐにネットで購入しちゃいましたぁ
がんばって、くれたまえよ
昨日ゎ、定番食パン

今日ゎ、お友達から教わった、クランベリーとホワイトチョコのパン

また、何か作るそやぉ
発酵までゎ、良かったけど

ちょっと、焼きすぎちゃったね

あしたの朝のパンが楽しみぃ

iPhoneからの投稿
ついに、デコっちゃいました
備品には、何度も挑戦しているのだが、こんな重大なものに初挑戦だ


サンタさんからもらった3DSのケースをデコって欲しいとの依頼


って、娘からね


好きなパーツだけ選んでもらって、ま~バランスみて・・・・・
マジ緊張です
娘のだから、なんでもいいのだが~
やっぱり、子供裏切れないから・・・・・・
頑張ってみました


でも、やっぱり楽しかった


次ゎ、なに作ろっかな
iPhoneからの投稿

備品には、何度も挑戦しているのだが、こんな重大なものに初挑戦だ



サンタさんからもらった3DSのケースをデコって欲しいとの依頼



って、娘からね



好きなパーツだけ選んでもらって、ま~バランスみて・・・・・
マジ緊張です

娘のだから、なんでもいいのだが~

やっぱり、子供裏切れないから・・・・・・

頑張ってみました



でも、やっぱり楽しかった



次ゎ、なに作ろっかな

iPhoneからの投稿





