おはようございます。
今日は、保育園のお弁当の日です。
何を作ろうか、昨日から悩んでたママですゎ・・・
沢山の人のブログを見させてもらって、
参考にさせていただきました。
ありがとうございました![]()
沢山のママが子供に可愛いお弁当やお料理を作ってて
私も頑張んなきゃ~って感じました。 反省・・・![]()
子供を寝かせてから、夜中に明日の支度。
細工してました。
朝、5時起床![]()
ルンルン気分でお弁当を作り始めました![]()
なんで、私がルンルンになってるんだ~???!!!
なんか、ゆのはがお弁当を開いた時の反応を想像しながら
頑張っちゃいました。
なんか、お弁当って楽しい![]()
たまに作るからであろう。娘の保育園は半年に1~2回ぐらい
お弁当の日があるんです!!
月1回ある保育園が多いですけど、それにくらべたら
ありがたいです![]()
![]()

![]()
![]()
完
成![]()

![]()
![]()
![]()
アンパンマンとドキンチャンにしてみました。
でも、ドキンチャンは難しかったかな~!!
デザート撮るの忘れちゃってた![]()
◆いちご
◆リンゴ
◆オレンジ
と豪華だったのに~
そんな感じで、嬉しく保育園に持って行きました
嬉しがってくれるといいんだけどね![]()
今度のお弁当の日もママ頑張っちゃうからね!!
誰のママよりも可愛いの作ってあげたいからね!!
た~くさん食べて、大きくなるんだよ![]()
