おはようございます。

今日は、保育園のお弁当の日です。

何を作ろうか、昨日から悩んでたママですゎ・・・


沢山の人のブログを見させてもらって、

参考にさせていただきました。

ありがとうございましたニコニコ


沢山のママが子供に可愛いお弁当やお料理を作ってて

私も頑張んなきゃ~って感じました。 反省・・・しょぼん


子供を寝かせてから、夜中に明日の支度。

細工してました。

朝、5時起床音譜

ルンルン気分でお弁当を作り始めましたアップ

なんで、私がルンルンになってるんだ~???!!!

なんか、ゆのはがお弁当を開いた時の反応を想像しながら

頑張っちゃいました。

なんか、お弁当って楽しいラブラブ

たまに作るからであろう。娘の保育園は半年に1~2回ぐらい

お弁当の日があるんです!!

月1回ある保育園が多いですけど、それにくらべたら

ありがたいですしっぽフリフリ


キラキラァンパンマン*ァンパンマン*ァンパンマン*キラキラキラキラキラキラドキンちゃん。ドキンちゃん。ドキンちゃん。キラキラ




アンパンマンとドキンチャンにしてみました。

でも、ドキンチャンは難しかったかな~!!

デザート撮るの忘れちゃってたガーン

◆いちご

◆リンゴ

◆オレンジ

と豪華だったのに~


そんな感じで、嬉しく保育園に持って行きました女の子

嬉しがってくれるといいんだけどね音譜

今度のお弁当の日もママ頑張っちゃうからね!!

誰のママよりも可愛いの作ってあげたいからね!!


た~くさん食べて、大きくなるんだよ女の子