息子の結婚式 | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

アンニョン

息子の結婚式から早くも9日経ってました
はやーい

いいねグッやコメント
ありがとうございました

沢山の友達が日本各地から集まってくれて
とても良い結婚式ラブラブと披露宴ナイフとフォークショートケーキお年玉手袋でした

結婚式場もとても素敵でしたよ



お城みたいに綺麗



写真は撮ったものの
中々載せられるものがないので

ごめんなさい

唯一
これなら




雑な編集でごめんちゃい笑


息子本当に素敵でしたキラキラ

お嫁さんも綺麗でしたラブ

幸せになってね



キラキラバレエおわりバレエキラキラ