SMT東京ドーム2月22日に行ってきました | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

あんにょーん韓国

SMTカラオケから約一週間も経ってますが
今更だけど
備忘録です

1日目と2日目共に
お天気悪かったね雨

ヘチャンにドリムに東方神起にユノに
会えるのに
雨と寒さに前日までどんよりした気分

でもやっと会えるんだ⤴️
次はいつ会えるかわからないと
気持ち切り替えたら
急にワクワク😍
ドキドキ❤️
感情が高ぶってきて疲れちゃったよ

でも会場ついたら疲れなんて
どっかいっちゃったキューン

ヘチャンペンさんと
席で待ち合わせ
始まる30分前に着きました

写真も撮る暇なく
でもささっと




ペンラ出す暇もなく
2枚のみ撮りました


ペンラとの連携も無事に終わり
ホッ

一階席だったけど肉眼では見えなかった
でも最後にステージ端っこ来てくれたとき
ヘチャンは見えたよ飛び出すハート


ドリムとしては3曲
ヘチャンとマークは127もあるから
出番多かった
ありがたいですラブ




かっこよラブラブ


わーいグリーンハート
ジェノも出番多かったねラブ

あ、そういえばライブの日に
なんと

ヘチャンとジェノがマユカの夢に
出てきてくれたの

マユカ二十歳くらいニヤニヤ笑

ジェノとデートしてたら
ヘチャンが奪いに来たよ笑

ジェノが諦めて
ヘチャンとデート💑

ヘチャンにヤキモチ焼かれて

なんという夢爆笑

夢だから許してね
とても幸せな気分でしたキラキラ

ライブも最高に良くて
行けて良かった笑い泣き

ドリショ3ライブも東京、名古屋参戦
予定してます(当たれば)

仕事休めるといいなキラキラ


SMT終わって帰宅して、
荷物カバンの用意して
2時間仮眠して
空港へ
福岡旅行にいってきま~す

喰い道楽してきまーす
また旅行ブログ載せるね

ドリショ3
東京ドームだけは
当たりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


手袋バレエおわりバレエラブラブ