いよいよ明日 | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

こんにちは

明日はいよいよ
マユカの大事な息子の結婚式

息子よお願い

結婚おめでとう🎉
キョロンチュッカヘ💐
コングラチュレーション🥰
ハッピーウエディング💒

赤ちゃんの頃はものすごく可愛くて
保育園では男女からモテモテでラブ
シェーン英会話スクールに通わせてから
外人好きでラブラブ
その影響からか、小学校では
外人の友達ばかりで
仕事から帰ったら我が家は
アメリカ、韓国、フィリピン、中国、
スリランカ
多国籍の人種の子供が沢山家にいたよ
これこそ世界平和の一歩爆笑
日本アメリカ韓国イギリス中国地球グリーンハート


いじめとか嫌いだから
仲間はずれにされる子がいると
その子と友達になってあげるような子
本当に優しい子ですキラキラ

褒めまくりでごめんなさいてへぺろ

スポーツマンで保育園から高校3年まで毎年本命バレンタインディーハート
欠かさずもらってきてました
百名くらいいる野球部のキャプテンを
しててファンも付いてたよラブラブラブラブ
大学でも日本代表になったりして
スポーツ頑張ってたよ


そんな大事な息子
大学入ったら
真剣にお付き合いして

結婚します笑い泣き

まだまだ早いな、若いなチューリップセキセイインコ黃
と思うけどね


挨拶に来たとき、
お父さんとお母さんのような夫婦に
なりたいと
言ってきたえーん

すごい嬉しい言葉でしたキューン
そんなふうに思ってくれてたんだね


お嫁さん東北の子で
素直でいい子

でも東京は嫌だから、いずれは東北に帰るよ


息子も行くけど
(仕事は東北の支店に異動願)
悲しいけど、
息子とその家族が選ぶ道だからおねがい
何も言わないよ
と思うまでかなり葛藤はあったけど
(本音はね爆笑


なのでマユカ
これからは
大好きなラブヘチャンとドリムと東方神起、
追いかけるよラブ

明日は友だち100人以上呼ぶらしく、
飛行機で来てくれる仲間とかもいて
涙はなしでルンルンルンルンルンルンルンルン
楽しいパーティにするみたいだから
マユカも楽しんできまーす爆笑

どんな結婚式になるかなぁ
楽しみです🥰

では最後まで読んでいただき
感謝✨✨✨

キラキラバレエおわりバレエキラキラ