韓国ランチ&ラテアートカフェへ | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

こんにちは
日々の日常ブログです

昨日、親友のゆ◯ちゃんと
新大久保に行ってきたよ

新大久保最近チュクミ(イイダコ鍋)が
流行ってるみたいで、
釜山で食べたときものすごく美味しくて
また食べたいなぁと思っていたら
新大久保にお店ができて、
どのお店の看板メニューにも
書かれるようになったよ

その中でもいつでも行列で
点数も高いホンスチュクミへ

平日でもあったりして
行列ではなかったけど
並んでました


マユカ達はチュクミ定食にしたよ

〆に鍋の汁でとびっこチャーハン

ものすごく美味しかった


その後は
ずーっと行ってみたかった
プリントラテのカフェへ



行きたかったのに写真用意してなくて
ゆ◯ちゃんが見つけてくれた
この写真でラテしたよ

このヘチャン可愛いラブラブラブ
ゆ◯ちゃんグッジョブグッ



こんなふうになりましたラブ

念願の夢がかなって
(ささやかな夢だけど)

大満足でしたラブキラキラ

ゆ◯ちゃんは全くKPOPに
興味はないのだけど
付き合ってくれてコマッスミダ
感謝キラキラ流れ星

沢山お話して笑って幸せな時間
最高の友達と最高な時間を過ごせて
嬉しかったよ



そして、メールにSMタウンの
プレミアムシートアップグレードの
応募が来てたね⤴️
プラス三千円でできるならするよね⤴️

みんなすると思うから当たる確率
低いけど無事に応募完了グッ

あと約1ヶ月後
ワクワクしちゃうラブ

今日はやっと仕事週末
嬉しいな音符

ではいってきまーす
皆さんも1日頑張ろう
ファイティングー


バレエおわりバレエ