乗馬 | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

アンニョン

日々の日記ブログです

マユカ本日、ずっと前からやりたかった
乗馬レッスン体験してきたよ
馬

マユカ、競馬はやらないけど
競馬を見るのは好きラブラブ
それくらい馬が好きラブ

主人に競馬のレース、
お金かけてもいないのに
よく盛り上がれるねって言われるくらい
レース見るのが大好きルンルン

その競馬で引退した、サラブレットの
馬に乗ってレッスンできるという
プランで乗ってきたよ

引き馬とは違い、元サラブレットだから
ものすごい大きいの🐴

そして背も高い

今日は1段階、2段階の速さのはや足と
いう、パッカパッカと腰が浮く
速さまで体験できたよ

手綱を引くと止まってお腹を蹴ると
走るという
とても楽しかった

このまま契約しようかなと悩んだけど
旦那様の承認がないと
だめらしい

落馬とかあるしね
怪我もあるかもだし

でも、お目々が大きくて、
お顔とか首とかナデナデしてあげると
気持ちよさそうでキラキラ
上手くできたときは首をぽんぽんと叩いて

よくできましたと褒めてあげると喜ぶよ
可愛い馬と戯れたくてラブラブ

前向きに検討中

元サラブレットで競馬で活躍してた馬や、
ディープインパクトという
昔大活躍した競走馬の
子供が2頭もいたよ
なんせ沢山の馬
100頭はいたよ

やる気満々で帰ってきたけど
ちょっと股関節が痛くて
少し悩むマユカです

馬かわいいーよ

あーまた乗りたいな