2024年もよろしくお願いします | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす



今年もよろしくお願いいたします

お久しぶりです✨
年末年始は忙しくて、
気がついたらもう1月中旬突入
こうして、あっという間に時は流れて
誕生日が来てまた1年歳を取ってしまう〰
キャー恐ろしいガーン

元旦から震災や飛行機事故など
大変な辛いことが起こりましたね

何から書いて良いのかと思いましたが
日記も兼ねてるのでやはり
日々の出来事を書きますね


マユカ家族は1月3日に集まりました
長女家族は体調が悪いということで後日挨拶に来るということで、3家族で
新年の挨拶会をしたよ

全部マユカが用意しました←ドヤッ

といってもおせちと寿司は出前ねてへぺろ

作ったのは煮物とスープと生春巻き
あとは鍋とすき焼きを作りました
テーブルに乗り切らない

来年もこうして集まれると良いなぁ


そして、今年初の富士山

近くの里山散歩してたら見えたよ


そして、昔の茅葺屋根のお家もあって
(近くなのに知らなかった)

資料館になってました
里山から下山して
朝から何も食べていないので
美味しい中華料理のお店へ

牛肉チャーハン


エビ春巻き
大きいぞ


かにシューマイ
お腹いっぱいに食べて
お家に帰りました

今年はどんな1年になるのかなぁ

楽しい1年になると良いなぁ

2月のSMTOWNが楽しみだぁ

早くヘチャンにドリムに
東方神起に会いたいな

バレエおわりバレエ