SMタウン当落 | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

アニョハセヨ~

マユカ本日新大久保に行ってきました

職場の子が韓国に行くって聞いたら
無性に行きたくなっちゃって

久しぶりの新大久保キラキラ
ワクワク飛び出すハート

気になっていたカフェ



とても広くて三階まで
席もあり、おしゃれなカフェです







明洞のり巻きを買って
チャミスルたくさん買って
混む前に帰りました


買ったチャミスルと明洞のり巻きで
おうち飲みしていたら

ラブレターピローン
8時にしっかりメールが来たね

ドキドキしたよーラブハート

マユカ
2月22日だけドリム枠で
無事にSMTOWN当選しましたぁー

パクス(拍手)
拍手拍手拍手拍手拍手拍手

これでヘチャンに
ドリムに

東方神起に

会えるー笑い泣き

ホントに嬉しい

2月21日の東方神起枠は外れちゃったけど


一日だけでも当たって
今夜はいい夢見れそうです

本当に
色んなことに
カムサハムニダキラキラ

みんな風邪引かないで
日本に来てねー流れ星

キラキラバレエおわりバレエキラキラ