2021/05/08マユカ誕生日パーティー | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

おはようございまーす
日々の日記です✏️



コロナ日々更新中バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんで、
終息するのか先が本当に見えないです😭


いつ感染するか不安な毎日
ですが。


嬉しいこともありましたよ🎵

マユカGW中に
バースデイだったんだけど、

緊急事態宣言が発令されちゃったし
娘、息子は自立して
どんな生活しているかわからないので


集まるのはやめましたよ

でも娘が週末こちらに用事があるって
ことで
帰省することに🏘️

でも四日間は在宅ワークで誰とも接触してないしといわれたので
グッOKだしました

土曜は仕事だったので
私だけ朝早く起きて出勤

息子も他の用事で彼女つれて
急に来ると言う事に

なに作ろうかなー?なんて思いながら
帰宅したら
おうちが静か✨
電気はついているけど人がいるように
感じられなくて

うがい手洗いしてリビングに入ったら

パンパーン🎉

お誕生日おめでとう乙女のトキメキ誕生日ケーキ




よくアイドルのインスタとかで
壁に文字の風船🎈
年まで飾られていたからここでは
隠しましたよ😅


マユカこの歳で
このようなお祝い想像してなくて
笑っちゃいました

いや感動しましたよキラキラキラキラ

娘がケーキもスポンジから作ってくれて
手料理も用意してくれて

感謝ですちゅー

娘に思わずハグしちゃった





とーっても美味しかった

大きいケーキだよ


甘さ控えめでスポンジふわふわで
うちのポンコツオーブンでよく作れたな
と感心口笛


家族皆からと
MICHAEL  KORS
のバックをプレゼントしてくれました
オサレちゅー

娘二人からは感動的な感謝のお手紙ラブレター

息子はくれないけどニヤニヤ
まー来てくれただけありがたいですね


早くコロナ終息して
お洒落してMK👜もって
遊びに行きたいな🎵

コロナで集まっちゃいけないけど
みんなマスクして来る前は人と接触しないようにしてくれておねがい

感謝ピンクハート感謝イエローハート


バースデーケーキおわりバースデーケーキ