半分の50回目登頂 塔ノ岳 | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

マユカね

やっとやっと
50回目
登頂しました拍手

登山はじめてから6年経ちました
長かったお願い


100回目指してるけど
目標達成まで
あと6年ってことかなぁ?ポーン

先は長いですびっくり

頑張りますグー

今回は、神奈川にある
1491mの塔ノ岳

この山
人気ある山だけど

とにかくキツイ山
知らないで行くと
延々と続く尾根に泣かされますよ

しかもずっと上り

たまにこんな気持ちのいい稜線もあるよ
⬇️


この下は落ちたら
天国です👼

マユカは亀さんスピードなので
往復8時間半
かかったよ😅

一時間は休憩だけどね

でもね、
最高の景色だよ✨






富士山の横は相模湾
伊豆や江ノ島、
大島、初島も見えたよ
とにかく美しい景色


何が楽しくて登山やってるのかと
聞かれるとキョロキョロ

確かに辛いし、危険だし、
お勧めはできないなと思うけど


自分の足で👣
登れる幸せと

この絶景キラキラ
登った人にしか見る事が出来ない
醍醐味の為なのかなぁ




中々綺麗に伝えきれないけど
絶景です✨


あ、登りきったときは達成感もあるなキラキラ

マユカは初心者レベルだけどねてへぺろ
今までのイッテQの
イモトアヤコさんの登山は
本当にすごいと思うわポーン

一流の人たちが付いていると言えども
過酷な山ばかり

好きな人にはたまらない
体験だけどね🎵

もっと若いときから登山始めたかったな

ま、今は無理のない範囲で
楽しめてるけどね

とにかく50回目の記念すべき
節目の登頂は
お天気最高で、
富士山近くて

思い出深い登山でしたよ

早く100回登頂
書きたいな✨

テント泊も今年やりたいな
⛺️

体力つけないとね


マユカの登山記録
最後まで
スクロールしていただき
感謝です


最後に富士山バックにマユカです
最高の天気でした

富士山おわり富士山