マユカ誕生日 人生49回目 金時山 | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

おはようございまーす

本日はまゆかの🍑🍑歳の
誕生日カップケーキロゼワイン



ハッピーバースディ  
トゥミー🎂
歳はもう取りたくないけど、
若々しく元気に過ごして行きますね

そして本日
誕生日登山してきましたよ
49回目登頂

めざせ100回です✨

朝五時に出発したよ車
眠かった


駐車場はまだ空いてました
いい景色✨

金時神社から登り始めました

大きな岩がぱっくり割れて
桃太郎の桃のようだけど
名前は違ってましたよ😅



キノコもあったよ
これは食べれるのかなぁ?


途中大涌谷の煙が見えたよ☁️
黒卵食べたいな🥚


芦ノ湖も見えるよ



フーフーハーハー
一時間半かけて登頂
パチパチ拍手拍手
頑張った❗️




まさかりかついだ~ルンルン
マユカ音符ハート
マサカリがありましたよニヤニヤ
持ってみたけど重かった😀
そしてiKONのライブグッツの
ウエストポーチ😁
コニギはわかるかな?


登る前は富士山見えてたけど
頂上では雲で頭隠して見せてくれませんでした

まだまだ修行が足りないのかしら❓️

でも景色最高です✨

富士山は頭隠してたけど
めっちゃ近いよ
鳥五目おにぎりと

箱根の芦ノ湖も見えるよ

マユカです

気持ちいい✨

地上はコロナで騒がれてるとは思えないくらい
静寂な時間キラキラキラキラキラキラ


ストレス解消です

今年一年も
幸せな一年でありますように✨

富士山おわり富士山