わたしとレイキ…☆ | いつも心に神様を〜新しいカタチでご縁を結ぶ 自然と神様の案内人〜香の羽 縁(このは ゆかり)



いつもblogにお越しくださり ありがとうございます☆



まんまる笑顔のセラピスト♡香の羽 縁(このは ゆかり)です😊


わたしとレイキの出会いは 
今から10年くらい前
他人の感情を自分の感情のように

受け取ってしまうわたしに 

レイキを始めた友人から 

『ゆかりんもレイキをやった方がいいんじゃない?』と言われた時でした


その頃はまだレイキがどんなものかもわからず 
わたしには必要ないものだと思って
そのままにしていました


その後スピリチュアルに興味を持ち始め
スピリチュアルセラピストさんやヒーラーさんとのご縁が繋がり

その時友人から言われたことが

自分の中で腑に落ち

2年ほど前にレイキを習得しました

もちろん最初は自分のために…
と思っていたけど
やっぱり自分だけじゃなく たくさんの人の
レイキを通してお役立ちしたい
ヒーリングを届けたい


そんな思いで取得したはずなのに…
自分が体感出来ているエネルギーを 
相手が同じように感じてくれるのか…
周りには凄いヒーラーさんがたくさんいる


『わたしなんて…』


人の評価や人の目がめちゃくちゃ気になるし
何を学んでも自分に自信がない…


もったいないことに 
たまに自己ヒーリングや家族にこっそりする
くらいでしか使っていませんでした



でも BOOT CAMPでレイキを習得した時の思いを

思い出し
その封印を解くことを決めました
目標設定です


6月12日初めてインスタにて無料遠隔ヒーリングをさせていただいたのですが
圧倒的な告知不足(自信のなさの表れだと感じています)でした


これからはこのブログとインスタで
どちらもお知らせしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします


よろしければインスタもフォローして
いただけると嬉しいです🥰

https://instagram.com/yukarin0358?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==