NEO'S BOOT CAMP⑦…5回目☆ | いつも心に神様を〜新しいカタチでご縁を結ぶ 自然と神様の案内人〜香の羽 縁(このは ゆかり)

こんにちは☆
まんまる笑顔の香の羽 縁(ゆかりん)です😊




今日はBOOT CAMP第5回の講座でした
NEOちゃんから

『今日は一切笑いがないから覚悟して』

仲間と会えた嬉しさから

一緒で笑顔が消え…緊張が走りました



自分がたてた目標とそれに向けて取り組んだこと

を順番に発表していきます

それに対してNEOちゃんから容赦なく指摘が入り 受講生も意見を言います

思ったことをそのまま伝えることが苦手なわたしは

そこでも『偽いい人』が出てしまい

NEOちゃんから厳しい言葉が飛んできます



最後わたしの番になり…

わたしは目標を達成できるか出来ないか

だけに囚われて

そこに至るまでの行動が全く出来ていませんでした



『目標達成出来た出来なかったではなく

 達成するためにどう行動したか

 が大事』



わたしの決意表明を見て 待っていてくれた人が

いたかもしれない


ブログでの告知を待っていたと受講生からも

いただきました


NEOちゃんから

次々に指摘されたことにも

全く答えられず…

自分の強みだと思っていたところも

それをどう活かす?と聞かれて

それにも答えられず…



『強みの活かし方がわからない人は

 それは強みじゃなくてただの長所

 ゆかりんは周りに助けられていただけだよ!』


もう気持ちはどん底です…

でも ラスト1ヶ月やるしかない!

ここで本気ださなかったら いつ出すんだ!


NEOちゃんや仲間たちがくれた厳しい言葉も

しっかりと受け入れて

後悔がないよう 目標達成に向けて

行動する!




その後は『TIME』についての講座です

1日のスケジュールを細分化していくと

無駄に使っている時間や使える時間が明確化

していきます

今まで手放せなかったこれを手放したら 

もっと使える時間が増える!

時間は作るものってよく言われるけど

本当にそうだ!

ここの時間を使って 

あれができる!これができる!

目標達成のための行動をイメージしながら…



がんばれ わたし!!

がんばれ みんな!!