素敵な時間…☆ | いつも心に神様を〜新しいカタチでご縁を結ぶ 自然と神様の案内人〜香の羽 縁(このは ゆかり)

いつもblogにお越しくださり ありがとうございます☆


まんまる笑顔のセラピスト♡香の羽 縁(このは ゆかり)です😊



昨日 念願叶って

大好きなスピリチュアルセラピスト

愛♡陽月(まな♡るる)さんの天使の講座へ





『いちいち五感を味わうこと

  無邪気な子供のように喜ぶこと』



るるさんの声が魔法のように

とても心地いい時間と心地いい空間が

広がっていく

まるでヒーリングを受けている感覚



最後に今自分を守護してくれている

天使さんの名前と役割りを教えていただいた


わたしの守護天使さんの名前は

『リリカちゃん』

わたしの寂しさや孤独感をサポートしてくれていて

人とのご縁繋ぎや

亡くなって主人とも繋げてくれてるそう


リリカちゃん 

いつもサポートしてくれてありがとうね


お土産にいただいた

Aolaniのさとこさんの天使のストラップが

とっても可愛い👼




講座の後 るるさんにお願いしていたことがあり

お時間をいただいて

Mねーさんと3人で午後の部へ



押し活の話で盛り上がり

わたしの近況とモヤモヤを

おふたりが笑い飛ばしてくれたおかげで

改めて自分の内側に気づけて

本当にありがたい時間でした☆




1日5分でもいいから

ハートを開く時間を作ろう

魂が喜ぶことしてあげようね