NEO'S BOOT CAMP③…2回目☆ | いつも心に神様を〜新しいカタチでご縁を結ぶ 自然と神様の案内人〜香の羽 縁(このは ゆかり)

こんにちは☆
まんまる笑顔のセラピスト♡香の羽 縁(ゆかりん)です🥰



3月14日 第2回目の講座を受けてきました





今回は 本当に苦しくて…
わたしの中で一番触れたくない

でもここが1番掘り起こさないといけないものだった


かなりかなり深く…そして重いもの



ワークをしながら 涙がたくさん溢れてきたけど まだ上澄みのところに反応しただけで
その下に沈むものまで到達していないことも

わかった



無かったことにしてきた感情が重なりすぎていて

剥がすのに時間がかかるし

丁寧に剥がしてやらないと逆効果になるかもしれないのも頭ではわかっている




仲間たちが どんどん前に進んでいるのを感じて

いるのに

自分はまだ怒りの感情すら出てきていない…

日々の取り組み方も甘かったことも

この1ヶ月の反省



過去に遡って どんどんノートに

書き出していくしかない

今までわたしがわたしに寄り添うことも

してこなかったから

やっとそこに気持ちが向いた

NEOちゃん ありがとう!



1番後ろからでも絶対ついていくよ!



負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じ抜くこと

駄目になりそうな時

それが一番大事


涙見せてもいいよ

それを忘れなければ



大事MANブラザーズバンド(知ってる方は同年代)

《それが大事》を聞きながら

がんばります!