春分の日に…☆ | いつも心に神様を〜新しいカタチでご縁を結ぶ 自然と神様の案内人〜香の羽 縁(このは ゆかり)

こんばんは☆
まんまる笑顔のセラピスト♡香の羽 縁(ゆかりん)です🥰



昨日お彼岸のお墓参りに行きました☺️
お寺に入るとすぐに 枝垂れ桜がお出迎え🌸
枝を切られたようで ちょっと小ぶりになっていました



今年は早く咲き始めたのか 葉桜でした





お墓参りを済ませた後
宇宙人元旦ということもあり
天之御中主大神様がお祀りされている
神社にいきたいと思い
宗像にある摩利支神社⛩へ







浄化の雨のなか お護りいただいている感謝を

祈らせていただきました



境内の桜も咲き始めていました🌸





ご先祖様と神様に 
頑張る元気をいただいて
桜の花に癒されて

今日からまた頑張ろう🍀