なんばーあい キンプリ 4月後半 5月 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

久しぶりに体調良だから

まとめとこ

 

 

 

 

 

2024/04/19
King & Prince
令和「音楽ソフト」1位

 

 

 

 

 


公式がスルーだよ

ガンスルー
ちっとも触れないよ
カンにさわるわ・・・・

 

 

 

 

 

 

2024/4/18

マクドナルド

ナゲットCM

サブリミナル効果で思わず買ったよナゲット・・・初めて食べたマックのナゲット

 

 

 

 

 

 

2024/4/19

「徹子の部屋」初出演

廉くん

福山雅治のものまねしてた

 

 

 

 

 

 

2024/4/20

Blow Your Cover 
Official Dance Performance M/V
Choreographed by NOPPO(s**t kingz)

たぶんメイキング?綺麗にスクショしてる方がおり思わず拾ってしまいました

 

 

 

 

 

 

2024/4/25

「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」が人の名前だと今知りました

 

 

 

 

 

 

2024/4/26

髙橋海人 ドルガバ イベント

ちょーおされおされおされおされおされおされ

大好きイエローハート

大好きイエローハート

大好きイエローハート

 

 

 

 

 

 

2024/5/3 発売

『MAPS JAPAN』創刊号

ファンがサーバー攻撃しちゃうやつ

私は買うのあきらめてました・・・

 

女性誌のお写真も拝みたい

モードよりフェミニンが見たい派

 

神宮寺くんはモードもありなんだけど

きしひらは柔らかい方が好き

 

 

 

 

 

 

2024/5/4

キントレ

正門くんと廉くんwww

俺がいないほうが・・・wwwww

 

海ちゃんがねむれなくなるやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/5/4

サブスク解禁

 

 

 

 

 

 

サブスク解禁

嬉しいはずなのに複雑な気持ちになったなあー

 

 

 

 

無念さ、空しさ、寂しさ、悲しさ、悔しさ

 

 

11/4

5/22

 

 

 

サブスク解禁のニュースで

 

 

連れ戻された・・・

 

 

 

 

紫耀くんのブログちょっと思い出した「海外のラジオで僕らの曲が流れてるって小耳に挟んだよ!みんながそんなお願いをしてくれたんでしょ??」

 

 

 

 

 

 

例えようもない
この感情を持って明日からを歩むこと


 

 

 

どうか 涙みたいに

どうしようもなく流れて渇きますように

 

 

 

 

『夢の続き』

私の脳内では5人の映像が再生されるんです

 

 

 

 

 

歌詞が「まだ雨」で終わるのはどうしてなんだろう、、、最後、晴れても良かったのに・・・・寂しいという気持ちをまだ持っててもいいかな

 

 

 

 

 

 

 

2024/5/6

キンプリ CDTV

かいとおおおおおおおイエローハート

 

感情が忙しいっすよ

ぶちあがりましたよーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

そうだよ海ちゃんこれでいいんだよキラキラ

ダンスナンバーでは

海ちゃんがしっかり前にでることだよ

だよー

(இдஇ; ) 

 

まぶピース!流行りますように・・・祈

 

 

 

 

 

 

2024/5/6

ムヒ CM

黒かみが新鮮に映った

 

 

 

 

 

 

2024/5/8
裏toHEROes

岸くんが可愛すぎてピンクハート

(〃∀〃;)

 

 

何回も見ちゃう

今日もみた

 

 

「外タレ」ってワード強すぎたw

 


エッチなんすよね
ねっとり
 

 

共感しかないハート

だってこれですからね

 

 

 

 


2024/5/11
ビアボール

廉くんと海ちゃんが「何やってんのー、入れてーー」って現れそう・・・て思っちゃうのよねーーーーずっと思うだろうな

 

 

 

 

 

 

 

2024/05/13

ノンノ連載 キンプリ卒業

 

King & Princeが次のステップへと進むため、グループが6周年を迎える2024年5月での卒業希望を受けました。最終回となる今号では、連載の集大成として「&Color」をテーマにショートトリップ風ロケを敢行

 

海ちゃんのビジューイエローハート

 

 

 

退所だの合流だの・・・ネットニュースやらそんなポストがたくさん流れてたな・・・・

私は合流はないと思ってる派だから。おそらく合流ありきでは分かれてないから。だからこその、Venue101 ビューティフルフラワー。あの美しさだったんじゃないかと思ってる。退所させられた訳でもなく、バラバラにさせられた訳でもなく、だけど、退所したくて退所した訳でもなく、3人が良かった訳でも無く、2人が良かった訳でも無い。5人がお互いを自分自身を大事に思っていたから、King&Princeを大切に思っていたから、思えるままでいるための選択じゃないかと

 

 

 

 

 

盛りだくさんの5月前半でした

(;^_^A