あの頃からわたしたちは 6/23 有明 6/20 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

高橋海人、SOTAら出演「あの頃からわたしたちは」ダンサー同窓会で重大発表

 

 

 

なんだろう

重大発表

SKY-HI さんの 『D.U.N.K』出演とか???

 

 

もしそうだとしたら

 

 

 

申し込んでしまう

にっこりガーンお金ないのに

 

 

 

第一弾

IMP × SKY-Hi さん

2:50から

新くんのセンター感キラキラ

SKYHIさんのラップキラキラ

 

 

 

 

 

2024.05.30 we are 

流れてきて見てしまった・・・

この2分ために円盤買いそうになってます

にっこりガーンお金ないのに

 

 

 

 

まちだくん好き

お茶の間だけど応援してます

 

 

 

 

2024.5.27 THE DANCE DAY

ぶちあがり!

 

 

そして

 

 

 

 

お外で暴れ回った後には

廉くんの横に戻って欲しい

 

 

『moooove!!』ダンプラ!

私の中では「Magic Touch(2021.12)」ダンプラ越え!過去いちキラキラキラキラ

 

 

 

 

廉くんの『青く染まる夜~』好き過ぎるピンクハート

 

 

 

 

Ni ダンプラも

Kpダンプラも

 

 

 

見てると

 

 

よくわからない感情になって切なくなるので、あまり見れないという罰ゲームは今も続いてますwにっこりガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 有明 6/20 昼 

 

 

3人と初めて会えて感動したのと

 


やっぱり
5人で並んで欲しいと思ったのと

 

 

色々あいまって

涙浮かんだ

泣

 


でも最初だけ

ちゃんと楽しんだ

ピンクハート

 



スタンド席2列目

前席が着席列で

目の前が未就学児さんで

(最後らへん椅子の上で寝てた)

 

 

一人だったし

最初から最後まで

座ってオペラグラスにしました

後ろの人も見えやすいし

 

 

 

 

 

座りながらも

『BON』

『スクエアONE』

他の曲も

どうしても

 

 

ゆれるゆれる

ふー、ひゅー叫んじゃうし

 

 

オペラグラスのぞきながら

「やばい」

「かっこいい」

「えいぐ」

独り言がひどいし

 

 

そうとうキモかったと思うw

両隣の人に迷惑かけてたかも

 

 

 

 

そんで

『スクエアONE』

ライブ会場で鳴る音が最高!!!!!

 

 

めちゃくちゃ

かっこいい

やばい

 

 

大きいところで

大きい音で

聞くと全然ちがう!

めちゃくちゃ

かっこいい

やばい

 

 

PUNPEEさんにお願いした

神宮寺くん天才!!!!

ブルーハートブルーハートブルーハート

天才かよ?!!!!天才だなブルーハート

((o(´∀`)o))

 

 

 

 

↓24:30分あたりからNiの話

 

「フィールドの大きいところ」新鮮なワード

 

 

 

この曲

CDで聴いてるときは

フェス、ライブ会場で聞いたら

どうなるんだろうと思ってたけど

最高!

サマソニ

ロッキンオン

盛り上がるとおもうよーーーー

 

フェイスいかれるかた
ステージ前とれたら

メッチャ最高だと思う

ノリノリ(←古)で踊ってほしい
 
私はWOWO加入

そうだ
サマソニはNi と PUNPEEさん同日だ★

 

 

 

PUNPEEさんのライブ
行ってみたいー

 

 

 

 

今回は神宮寺くんにやられた感じする

 

ラスト『夢の続き』

 

オペラグラスでステージ見てたけど

 

神宮寺くんの声で泣きそうになって

見れなくなった

 

うつむいて

ちょっと泣いたよ

 

 

 

 

岸くんの背中かっこよくて

しょおくんエロくて

神宮寺くんの歌声で泣いた







赤ペンら7割(体感)

目の当たりにすると

ビビる

(;^_^A

海ちゃんの黄色ペンラが少なかった話、そうはいってもいたでしょwwwって思ってたけどマジでいなかったかもねと思った

 

 

すごいわ平野紫耀

 

 

そして

『Blow Your Cover』

すごかった

しょおくん

ドームの比じゃないくらいえろい

アマプラ楽しみハート

しょうくんとダンサーのからみの毎に会場からきゃーの悲鳴が上がってて
おもろかったwww

 


しょおくん、MCで『この中で1番音楽を楽しんでる人をみつけるのが今日の目標(ニュアンス)』みたいなこと言ってて、音楽を楽しんで欲しいんだよね。それは伝わってるよーーー、と思いながら、それならその異次元の美しさと異次元のオーラが邪魔になってるよーーーと思って、なんか人間って上手くいかないもんだなーーー、なんて思ったよ。
 
 

本当に音楽だけというなら

ムービングステージやめて

メインステージだけで

そしたらもっとお客様入れられたし

とかも思ったけど

どうなんだろ

 

彼らは
何を売るのか
 
私は、来年は岸くんと神宮寺くんは映画・ドラマ出演で、紫耀くんはソロでガッツリ踊ったMV見たくて(誰かとコラボでもいいし)音楽以外も教授したい派。来年は海外公演かな???小さいキャパでも海外行ってそうだな~と



 


ソロダンスこーなーキラキラ
予想してたのと
 違ったピンクハート
 


アマプラ楽しみ
前世 捨てきってない

 

 

Jで積み上げた土台の上に

のっけてると思う

 

 

岸くんがもーーーキラキラキラキラキラキラ

ソロダンスコーナー岸くんがピンクハート

アマプラ楽しみ

 





夢の続きはセンステで背中合わせとかシンプルにフラットに歌って欲しかったなとか、連続性がなかった(途切れ途切れだったような)とか、メインステージが使われきれてないような・・・とか色々感じたりはしました。

 

 

 

 

 

Niのライブ見たらさー、KPのライブが気になって『ピース円盤』我慢できずに買ってしまいそ

にっこりガーンお金ないのに

 

 

 

 

先日、キンキのライブ円盤も2種予約してしまったので。こちらは即決だった。Ni新アルバムは特典映像をみて1種だけ買う予定です。

 

 

Ni新アルバム~楽しみだなー

 

 

そしてキンプリちゃんはツアーは????

ない??

んなわけないよね?

冬コンなのかな?

 

 

 

 

 

 

今年はキンキもあるかどうか・・・

↓これみたら「やっぱり会いたいーーーーー」叫んだ

 

ヘッドホンで大きめで聞くとびっくり

生演奏なので音が柔らかい

 

堂本剛

堂本光一

並んでる所にまた会えるかな