しょおくんとかいちゃんBON 6/6 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

 

 

TLに『王』『王』『王』って流れてきてて

(;^_^A

 

 

うん、、、建国の挨拶、、、はじまりそう

 

 

 

 

 

 

 

王なのかと思ってたら、美人さんもいるし

 

 

 

 

 

 

紫耀くんは『多重』。多面的なんてもんじゃない。絶対2人以上いる!

 

 

 

 

 

紫耀くん、才能に溢れ過ぎてて怖くなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かいとおおおおおおおイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

どうしよう

『95』めっちゃ面白い!!!

大好き!!!

 

 

 

 

ブルーレイ買うわ・・・たぶん・・・お金ないのに・・・

 

 

 

 

 

原作者・早見和真先生 インタビュー

――ドラマ化の話を受けたときの感想を教えてください

 


『95』に関しては、これまでも何度か映像化の話をもらっていました。中にはいい企画もあったのですが、多くはキラキラしてばかりの青春群像劇で、僕が書きたかったあの時代特有の「エグさ」や「えげつなさ」を描こうとはしてくれていなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

「エグさ」や「えげつなさ」

 

 

 

このドラマには、未熟で自分勝手なヤツしか出てこない。

大人もクソしかいない。

 

 

 

ショウの母親(斉藤由貴)一番まともに見える。ようになった私は老いたんだな~とションボリしながら見てる・・。

 

 

 

 

かっこいいイエローハートイエローハートイエローハート

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

やっぱ海人担イエローハート

 

 

 

 

供給が多すぎて

追いつかない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この岸くんまで戻って記録したいのに昇天

5月17日(金)Mステ

 

 

 

この岸くん、ちょーエモ ピンクハート

 

 


岸くん、

ダンスしてたというより

『演じてた』よね???

 

 

 

ミュージカルだったー

光一くんの舞台『SHOCK』がよぎったよ

 

 

 

やってることは

「恋降る」とあんまり変わんない気がしてます

 

 

 

 

 

2024/05/27

紫耀くんのインライにコメントする岸優太w

カワイイピンクハート

 

 

 

 

 

 

Number_i - BON (Official Music Video)

 
2024/05/27

 

スタンリー・キューブリック監督による

SF映画『2001年宇宙の旅』 

モノリス オマージュではないかってSNSにあった

 

モノリスは何かしらの ”装置” 

強力な磁場を発生

らしいです

 

 

 

 

他にもドラゴンボール、チャリで来た、色々散りばめられてて面白かった。

 

 

 

 

新たな教会、残した存在
育てた盆栽が売れる No Tax

 

 

 

 

2回も出てくる

(;´∀`)

って、

爆笑だったwwwwww

攻めるなー攻めるなー、好きだー

 

 

 

 

タイムアップだ

ねます

Ni Kp

眺めてるだけで楽しいわー

 

 

 

 

海ちゃんのダンスにもぶちあがりな5月だったぜ。グラサン 

 

 

 

The Dance Day 最高だった

 

 

 

364日はポワポワのアイドル髙橋海人でいいかさら、残りの1日だけは、リミッター外したダンサー髙橋海人を見せてくれよ

 

 

 

 海人のダンス担にも光を Plz ..... プリーズ .....  泣くうさぎ