しょおくん、じんくん、きしくん、れんくん、かいちゃん 6/3 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ






元気ですか?







色々あるなー
キンプリちゃんたち



あ、ちがた
Ni と Kp



怖いね
(@_@)




そういう世界にいるんだもんね
( ˙-˙ )




いやーでも
AI?
ってポストしてる人がいて



確かに
これからはそれも考えられる




会話内容は本人達っぽかたけどw





どこから?
マジでなんなのあの会社
ホント印象悪い




そして
流出させた人の目的がよくわからん




イメージ下げるならあれじゃないよw
逆に事務所アンチ?
なんなの?意味わからん





はーでも
久しぶりの5人
面白かったw



岸くんがいじられてるようで
神宮寺くんと紫耀くんが
自爆ぎみなのも笑ったw





とりあえず犯人は逮捕されて
吊し上げられて抹殺されて欲しい




ちゃんと調査してほしいよ
会社ーーー!!!
だってまだ2KPの近くにいたりしたら怖いよー





5人が恋しくなった




ますます
「夢の続き」が
心に響く




号泣



セトリ
ずるい


最後にあれは
ずるい



Bon
から
Banana
まで
新しい3人を見せておいて



からの



しっとりとした
歌謡曲



少クラで歌いそうな、、、
ザ・歌謡曲




『追いかけても届かなかった』



『夢の続きを今生きてるんだ』



『最後の横顔と』



『当たり前になっても多分忘れない』





あのメロディーで



祈るように



歌われたら




こっちはどうしたら



マジで困ってマス
涙止まらない




でも
ありがとう


言葉で伝えてくれて
ありがとう


いい曲



いいアルバム



名盤っす←死語



ずっと聞く










廉くん、心配


ついさっき、X見たらながつぶ更新されてるらしくて、、、(解約したから見れてない)


正直、私的には


またタレントに言わせてんのかよ・・・・ハア


って感じ



ちゃんと説明して欲しい



だって最初「体調不良」だったじゃん・・・







今日でた「ネット記事」本当なのかな?






契約が変わって


説明責任の所在はどこなのかわかんないけど・・・


ちゃんと説明して欲しい




それにさー



出演見合わせ後すぐに払い戻しを決定できるの?



しかもKPFC以外も全員でしょ・・・(らしいです。Xで見ただけなので違ったらごめんなさい)



そんなの廉くん以外見る価値無しってこと?



意味わからん
し、こんなこと今までにあったのかな



そんで
払い戻し費用は誰が払うの?


保険会社?
SU社?
SE社?
まさかKP社?



なんかさー
いちいち不愉快で不信感わく



マジでなんなのあの会社
ホント印象悪い






しょおくん、じんくん、きしくん、れんくん、かいちゃん






元気ですか?





暗黒の世界からいつも光を届けてくれてありがとう




寿命伸びてますw




廉くん、お休み明けても無理しないでほしい


アイドル永瀬廉より


大切なもの

 

 

いっぱいあると思うよ