しょーくん、かいちゃーん 5/18 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

Mステ 5/17

『BON』

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

ライブで聞きたい曲!

絶対、楽しいー

音が面白いキラキラ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

曲のどこを切り取ってもキャッチー

体ゆれる~~

 

 

 

 

照明も面白く作れそうだし

演出も色んなパターンできそう

この先、何年も

ライブ毎で、違う演出で楽しめそう!な曲

 

 

 

 

もっと

ライブ用に音を厚くすることもできそうだし

リアルで和楽器の演奏入れてもよさそうだし

 

 

 

 

ラストの「West side, to the east side~」繰り返して

どんどんボリューム上げて

 

みんなでゆれるのも楽しそう~

最後は特効で火柱でそうw

 

 

 

 

 

ヤバキラキラ

めっちゃ楽しい

 

 

やっぱりリストバンド型の制御ライトがいいよー

 

 

 

 

 

 

ひいぃぃぃぃーーーーーハートハートハート

この後、しばらく記憶ないw

 

 

 

 

 

5KPのときからだけど、

「かっこいいいピンクハートピンクハートピンクハート」に

のみこまれて

歌詞も曲も入ってこないのよ・・・・

 

 

 

 

5回目くらいで

こういう歌なんだ・・・てなる

 

 

 

 

 

ひいぃぃぃぃーーーーーーーハートハートハート

 

 

 

紫耀くんの低音がやばいじゃんw

かっけーーーキラキラ

 

 

 

この後、しばらく記憶ないw

 

 

 

ぜんぜん先に進まないのw

 

 

 

 

 

 

Mステのときビジュがおかしいくらい

美しいときある

 

 

 

 

 

 

 

金曜日 同日

 

廉くんのインスタと岸くんのインスタピンクハート

 

秘密の恋文みたいなの 爆笑

 

そんなに
禁じられた恋なの???

 

もういいよ。普通に交流しようよwww

 

 

 

 

 

 

ラスト

 

 

We're Bonsai, I'm a Bonsai
North side, to the south side~

 

 

この後の、

紫耀くんの全身使った音ハメ

 

 

なにこれ

やばい。エグイ

すっげーキラキラキラキラ

 

 

 

 

岸くんが可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

最近、岸子みがつよいw

 

 

 

紫耀くんの愛がつよすぎて

かわいくなってんのかな?

 

 

 

 

 

 

紫耀くんずるいよー

独り占めわw

 

 

でも岸くんの本命は

神宮寺くん、だと思ってる

 

 

 

 

『BON』見た後『ichiban』思った。やっぱり紫耀くんが5人が『ichiban』踊れないなんておかしい。正しくないよ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『moooove!!』

 

 

 

ミュージックビデオがよさそで

カワイイと思う

「れんかい」2人だから出せるポップさ全開

 

 

 

 

↓かっこいい

(இдஇ; ) 

 

 

2人の見せ方。うんうん。

見つかったのねイエローハート

 

 

 

 

 

ミュージックビデオ

2024/05/23 公開 『moooove!!』

2024/05/27 公開 『BON』

 

 

 

5月が

楽し過ぎるんですけどピンクハート

 

 

 

去年の私に言ってやりたいわw

5人とも進化して

もっと楽しんでるよ

5人をもっと信じなさいと

 

 

 

 

 

 

ドラマ『95』

 

胸糞わるい。このドラマ

 

いやー面白いキラキラ

 

どこにも正義がない

最悪なの

 

いやー面白いキラキラ

 

毎週楽しみイエローハートなの

 

(*ˊᵕˋ) 監督すごい

 

 

 

長い映画を輪切りにしたタイプのドラマ

 

そう、だから今頃

 

第1話の安田顕さんと桜井ユキさんの

 

6分もあるイントロダクションが

 

印象的に思い出される

 

やん、監督すごい(*ˊᵕˋ)

 

東リベの方が健全

 

 

 

ドラマ完了後、原作を読んでみようと思った

珍しいパターン

ギャルに踏まれる海ちゃんとか、人をガン殴りしてる海ちゃんとか、ラブホのベットで慌ててる海ちゃんとか、いやがる女の子に無理やりキスしたり、なんか、ありがとうございます。楽しいっす。

 

 

 

海人おおおおおおおイエローハート

 

 

 

 

5月が

楽し過ぎるんですけどピンクハート

 

 

 

 

 

 

なんかさー、5人とも

狂ってるくらい

美しくなってない?

 

 

どうしたのー?

 

 

 

 

 

「Not アイドル」という歌詞があったとかなかったとか(←歌詞までたどりつけてないよ。こっちわw)「アイドル」なのか「アーティスト」なのか、とか、

 

 

 

色々TLに流れてくるw

 

 

 

『シンデラガール』も『BON』も同じなのに・・・・見ていていどっちもドキドキするワクワクする。好きーーーって気持ちに溢れるだけだし。なにが違うのか全く分からんw

 

 

 

どれも曲として良いし

 

 

 

ホント、キンキも言ってたけど『シンデラガール』名曲キラキラ

 

 

 

でも旧事務所だったら『BON』も『GOAT』も『FUJI』もなかった。もしかしたら『Blow your cover』だって、、、だって、売れないもん。嫌悪感いだくファンも一定数いる、数字が下がると思ったらOKでないし。それ言われたら、何にも言えねーだし。

 

 

 

はぁぁーー

景気が悪いのがすべて悪い

 

 

 

こうなってみれば、やめてよかった。れんかいもエグイくらい進化してるし。岸くんの心が戻ってるし、神宮寺くんは30代後半の最高到達点(←個人の感想です)に向けて加速し始めてるし。

 

 

 

だけど

しょうかいのダンスは無くなって

やっぱり

胸がチクチクするんだー

 

 

 

にっこり