『95』3話 急に重たくなるやんw 4/24 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

『95』3話

 

 

見終わった後

 

『廉くんの不倫の方が爽やか。

 

3話 急に重たいやんwwwガーンガーン

 

 

 

って思わず声でたw

 

 

 

ちょっとショック受けてます

(;^_^A

 

っていうと大げさなんですが

 

1、2話は、

 

思春期の悩みをポエムっぽく

 

映像と共に綴ってるような内容だったので

 

それとのギャップが

 

ここから加速するかしら?どうかしら?

 

 

 

 

 

 

廉くんの『東京タワー』ラストのベッドシーン綺麗でしたね。松田君の方が生々しくなりそうでドキドキ

 

 

 

 

 

 

『アンメット』

カンテレ制作・フジテレビ系列

「月曜22時枠」

杉咲花ちゃん主演

 

 

 

中3娘ちゃんが、食い入るように見てる!びっくり 

 

 

 

娘ちゃんのLINEする手が思わず止まるくらい!

 

 

 

友達へのLINEを打ちながらドラマを見始めても、どうしても、途中で手が止まって画面にくぎ付けに・・・。

 

 

 

なんかすごい

このドラマ、、ドラマ内で無音の時間が多めだから緊張感もあるしセリフが耳につくのかな。

 

 

 

 

 

若葉竜也くんの下げ記事をネットニュースで読んで気になって見始めたら、面白くてキラキラ下げ記事だろうとなんだろうと目に留まる事って大事。

( -_-)うんうん。

 

 

めっちゃ丁寧に作ってる

 

 

関テレの月曜22時枠、『魔法のリノベ』『エルピス』『罠の戦争』好きなの多い~♪

 

 

 

 

 

Destiny、9ボーダー、チラ見したけど脱落・・・だった





おいハンサム!!2

東海テレビ系
土曜日 23時40分

 

 

1話の中で少しづつリンクするセリフとエピソード。ずっと笑えるw

 

 

原作:伊藤理佐

「おかあさんの扉」を書いた人

 

 

脚本・監督が山口雅俊さんで、この方90年代スタッフロールで何回も見かけた方だ!と思ってWikiみたら

プロデュース

若者のすべて
ナニワ金融道
ギフト
きらきらひかる
タブロイド
アフリカの夜



全部みてた・・・・w

 

 

そして、この方の作った『新しい王様』も好き♪ 杉野遥亮くんがいいのキラキラ

 

 

 

 

 

 

『Endless SHOCK』

初めてで最後かもしれなかった「Endless SHOCK」

 

昨年に見たのは「エターナル」

 

2階席の前方席 キラキラ しかもセンターでした・・・私なんかがスミマセン 滝汗 

 

 

 

 

2階から見る光一くんのフライングは心臓に悪い。空中に垂らされた梯子を飛び移るのですが、落ちないの分かってても怖い昇天ずっと両手を合わせて見守ってました

 

 

 

 

堂本光一

 

特別な人なんだなー

 

と改めて思った

 

あれだけの舞台を24年間続けるって・・・超人だよ

 

11月もいっかい見たいな

 

勝利くん、かっこよかったし、コミカルなお芝居が上手で面白かった。ブラック校則の勝利くん好き。

 

 

↓本日OPEN。さっきポストで『ホストみあって死ぬw』って見かけて笑ったw

 

 

 

 

 

Number_i
No.O -ring-.

公演スケジュール.
東京/有明アリーナ.
6月18日-20日 13:30/18:00



なんと、当選しました・・・・・・・私なんかがスミマセンガーン
 

 

 

 

4年越しで、紫耀くん、神宮寺くん、岸くんに初めて会えるーーーーー!!!!というか、岸くんの生歌聞けるーーーーーー!!!!

(இдஇ; ) 

 

 

 

 

当たると思わなかった 滝汗

 

 

 

 

申し込みは

枚数:1枚

申込:全日全時間6パターンを第1希望から第3希望に設定で申し込み(四角が2つ画面に表示される形)

ドームは落選

ちなみに入会日は11月4日

13:00~回に当選

です

 

 

 

『X』見てても1枚で当選の画像や「ぼっち参戦」を多く見かけて、1枚が功を奏したのかな?それとも、5人というより「有明アリーナ」とご縁があるのか?「れんかい」の初参加も「うちあわせ」の有明アリーナでしたから・・・

 

 

 

とりあえず6月までは、緊張して生きて行きます 滝汗 

 

 

 

『SHOCK』観劇までも、かなり緊張して生きてました。どうしてもこれだけは行きたいと思って。そして、無事観劇できて、少しほっとしたというか、もう思い残す事ないな昇天って思ってました。

 

6月を無事に迎えて無事参戦したいと思います。慎重に生きよう・・・またなんか緊張する・・・

 

 

 

 

anan海ちゃん、お写真よかったから、紙雑誌もデジタル雑誌も両方買ってしまったイエローハート