なんばーあい キンプリ 4月前半 きんききっず | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

 

4月8日(月)
23:06~
95(テレビ東京)

 

ゴミまみれの地べたが似合うなー イエローハート「闇金ウシジマくん」で海ちゃん見たかった・・・

 

 

 

中川大志くん、安田顕さん、髙橋海人の

ラジオドラマのよう

だった ニコニコ

 

 

 

面白い?うーん?

海ちゃんファンだから見てる

 

 

 

『だが情』は無条件で面白かった

 

 

 

 

 

 

4月13日(土)

キントレ

チャラ海人でてたww

絶対こっちが本当の海ちゃんでしょ?

本性はチャラ男でしょ 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月12日(金)

Blow Your Cover  (Official Music Video)

 

 

岸くんが ピンクハート

どうすればいいですか

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)


 

 

この表情がぁああぁ ピンクハート

 

 

 

俳優  岸優太に会いたくなる~

はぁ~ (*´Д`) 

 

 

 

あーーー

岸優太

髙橋海人

が大好きだーイエローハートピンクハート

 

 

 

 

Blow Your Cover  (Official Music Video)

 

 

割り切った関係だったはずなのに男性の方がのめり込んで女性に本心を見せろ!っていうんだけど、結局その本心は・・・みたいなことだよね・・・

 

 

私は歌詞をそう読んだのですが、、

 

 

 

MVの抽象度が高すぎて

個人的には消化不良

でも映像が綺麗だから永遠リピしてます。5KPの頃より断然よいと思う。

 

洋楽のMVのように

もっと直接的でもよかったのになー

まだ、そこは解禁できないのかな・・・・

 

 

 

岸くんが泣き過ぎ・・・失恋した高校生みたいに感じた

(;^_^A

 

 

 

4/20 公開

ダンスバージョン

楽しみ~

 

 

 

 

4月12日(金)
20:00~
ミュージックステーション(テレビ朝日)
話題曲GOATとTV初披露の最新曲!
 

 

岸くんの髪型がおばさんみたいだーーー

って、見始めたけど

 

 

パフォーマンス始まったら

なんにも関係ない

 

 

 

静止画より動いてる岸くんが好きで

 

 

めっちゃ可愛いピンクハート

 

めっちゃ可愛いピンクハート

 

くぅかっこいいピンクハート

 

えろいピンクハート

アレンジした後

抜いてウィスパーで歌うとかずるいわw

岸くんがえろかった!本気出してたーーーー!!!!!ずるいわーピンクハート

 

 

 

 

 

 

↓海ちゃんも本気だしてきた

かいとおおおおおおおーーーイエローハート

 

 

 

 

あーーー

岸優太

髙橋海人

が大好きだーイエローハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

4月12日(金)

 

 

Mステの岸くんでやばーーーーピンクハートってなってどうしようピンクハートどうしようピンクハートどうしようピンクハートどうしようってなってたら

 

 

 

 

 

スマホ見てた娘ちゃんが

キンキFC閉鎖だって」言うから

 

 

 

「えーーー!!!????」

 

 

パニック 滝汗

 

 

 

結局、なんてことはない

 

 

2人を続けるために、

ファンが安心して応援できるように、

色々、慎重に整えているうちの1つにすぎなかった

作:光一画伯

 

 

 

光一くんの個人FC開設が報じられて

入るかどうか少し迷ってました

 

 

スマイルアップ社に、

これ以上お金を落としたくないと思って

 

 

規約を読むとSU社がFCを運営しているんですよね(4/12現在)なぜか・・・

補償会社に専念するはずのSU社のはずなのに。

 

 

事務処理等々あるのかもしれないけど

ちょっとね

 

 

だから

そんなファンを見越していたのか

 

 

光一くん、剛くん

2人とも『ソニー・ミュージックソリューションズ』で個人のFCを開設してくれた

これでFC入会を迷わなくて済みます

 

 

 

 

ブログでもラジオでも丁寧に説明してもらっていて安心です。ありがとうございます 泣くうさぎ FC会費の返金なんてしなくていいよ。募金に回してもらってもいいし、何かに使って。

 

 

 

 

 

4月12日(金)

ラジオ『KinKi Kids どんなもんヤ!』で剛くんが、また、ファンに向けて説明してくれて、去年の夏から会社に相談しているけど返事がもらえず前に進まないと・・・。

 

 

 

 

剛くんが2人の活動を「守る」といったら大げさだけど「大切」にしていきたいと・・おっしゃっておりました 泣くうさぎ

 

 

 

2人が2人の活動を諦めてなくて感動キラキラ。30年に渡る『剛と光一』というドラマを見てるようで。キングアンドプリンスの6人もドラマを見せてくれていて、そいうのもアイドルを応援する醍醐味なのかな。とか、最近おもう

 

 

 

金曜日は感情がジェットコースターすぎたw

 

 

 

 

 

 

4月11日(木)

 

 

「King & Princeとうちあげ花火」

 

 

 

花火が降ってくる良席キラキラ

 

 

「愛し生きること」を大音量で聞きながらの

金色の大玉花火は圧巻

 

 

 

 

最終ブロックの始まりが『ichiban』からの『ツキヨミ』で泣けた。色んな感情で聞いていた2曲だから複雑な気持ちに

 

 

 

打ち上げられた花火は計1万3000発

隅田川花火大会約20000発
東京湾大華火祭約12000発
江戸川区花火大会約14000発
たまがわ花火大会約6000発
KPとうちあげ花火 約13000発

らしい・・・

 

 

本当の花火大会

 

 

 

ポストされてた画像。右下がマリンスタジアム

 

 

 

あまりにも景気がいいから

 

 

予算を使い切って辞めるのか?

とか一瞬おもったけど、

海ちゃんが「6周年目に入ります~」って言ってたから大丈夫そう

(;^_^A

 

 

 

『キンプリ総売り上げ218.6億円』がここへ回ったのかな?1万弱のチケットで足りた?グッズもあったけど・・

 

 

 

廉くんがすごいイケメン ピンクハート

 

 

 

なんばーあい、キンプリ、玄樹くん

6人みんなこれからも絶対勝って欲しい