だれかtoなかい 3/2  | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

3/2

 

 

LetS Get the パーティー?????

(・・ ?

 

 

はい?どうして会社をたたんで補償会社にしたのか、もう忘れたの?アホなん??っていうのが率直な感想でした。確かに建前上はさ別企業かもしれんけどさ、、、世間的にはさ児童虐待の事件の方が記憶に新しいって、、、、だから、社会に対して企業として説明すること他にあるやん。そっちが先では?と思うよ。

 

 

 

 

 

 

『だれかtoなかい』

 

中居くんが、嬉しそうで 嬉しそうで  嬉しそうで  嬉しそうで  嬉しそうで  嬉しそうで  嬉しそうで  嬉しそうで  嬉しそうで  嬉しそうで

 

 

嬉しいキラキラ

 

 

二宮くんにいじられて

嬉しそう

 

二宮くんを見つめる目が

優しい

 

 

 

見てて

すっごい楽しい

 

 

 

なんか終わるんかなやっぱり、

 

ゲストが、中居くん(SMAP)に寄ってる気が・・・

 

SMAPファンへのお詫びっすかw?

 

キンキもいつかゲストに

 

と思ってたら

 

思ってるより早くて

 

来週

 

光一くんキラキラキラキラキラキラ

 

なんなら

 

その翌週は稲垣吾郎でお願いします

 

「中居 × 吾郎」ペアのバラエティー好き

 

MC二宮くんのままがいいな

 

 

二宮くんは、竹内結子が好きなんですね。三浦春馬くんの話が出た回に検索してたらそんな記事がヒットして、、、そっか、、二宮くんと竹内結子の共演見たかったな。俳優二宮和也は好き。『ブラックペアン』『マイファミリー』は全話見ちゃった。今年は硫黄島を見たい。

 


今、『TVer』で『ランチの女王』を配信していて

泣いちゃうかなと思ったけど

見てます。1話最後の方の

のなつみちゃんのセリフ切なくなった


 

中居くんも竹内結子の曲をラジオで1年に1回かけているとスマスマで話してて、ドラマ共演もあったし、『だれかと中居』にゲストで来てほしかった

 

 

生きてて欲しいというのは

他人の勝手、ゆっくり出来てるといいなと思いつつ同時やっぱり生きてて欲しかった

泣

 

 

 

 

 

岸くんのインタビューにもランチの女王

 

 

 

 

 

 

光一くんが『SHOCK』がらみなのか

 

沢山バラエティー番組に出演してて

 

今年で最後?見納め?とか

 

思ってしまうw

 

『ブンブブーン』が終わりますね

 

私はもういいかなと思います

 

長くやり過ぎ

 

そしてNHKでジャニ番組が全部終了になりましたね。

 

私は妥当だと思います。

 

そりゃそうだよ

 

 

もうねよう

 

おやすみなさい