キュウゴー、 is it me?、 だれか to なかい 3/10 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 だれか to なかい 3/10

 

 

 

 

 

号泣

(இдஇ; ) 

(இдஇ; ) 

(இдஇ; ) 

 

 

 

 

(光一)『剛くん的には、例えば「KinkiKids」っていうグループ名を使えなくなったとしても2人で活動するならそれでいいじゃん

 

 

 

 

 

(இдஇ; ) 

(இдஇ; ) 

(இдஇ; ) 

堂本剛

 

くそでか愛

 

 

 

私たちはずっと『剛と光一』っていう長い長いドラマをずっと見続けてるのだろうか?

 

 

こんなのドラマのクライマックスの名セリフ!あーもー、リアタイできて嬉しい。そして、まだ続きを見れそうで嬉しい。

 

 

 

ありがとう

剛くんと光一くん

 

 

なくよー

これを伝えるために出演してくれたの?

 

 

 

ちがうな、やっぱりタレントを矢面に立たせてる感じしてちょっといやよね。

 

 

 

 

 

中居くんと光一くんのプライベートエピも面白

2人とも黒ジャージ♪

おじさんとおじさん

(*ˊᵕˋ)

 

 

おじさんとおじさん

おじさんとおばさんも悪くないね

長い長い時間があって

おじさんとおばさんになるんだね

 

 

 

東京ドームで

おばさんに「こーちゃん!」ってよばれて

泣くおじさん。それをみて泣くおばさんwww

 

 

 

娘(14才)に話したら「それ、ホラー映像じゃん・・・」って言われたwww

(;^_^A

たしかに

 

 

 

 

うんうん

(இдஇ; ) 

グループ名なんかなんでもいいんだよー。それはファンも一緒だよ

 

 

 

 

 

 

今週も二宮くんにいじられて、、、嬉しそう 嬉しそう 嬉しそう 嬉しそう 嬉しそう 嬉しそう 嬉しそう 嬉しそう 嬉しそう 嬉しそう 嬉しそう 嬉しそう 嬉しそう 嬉しそう 

 

 

ありがとう

二宮くん

最近は木村くんも中居くんも大御所のポジションで腫れ物に触るみたいにされるからーーー。

 

 

 

 

 

亀梨くんのYoutube

 

 

 

 

亀梨くんは「亀梨和也」を演じている部分もあると。埋もれないように努力していたと。

 

 

 

対して、光一くんはそれができない

だから好きなのよーキラキラ

 

 

 

 

 

 

去年『SHOCK』舞台を初めて見て驚いた。私の知ってる光一くんじゃなかった!!!!光一くんはいなくて「コウイチ」がいた

『SHOCK』コウイチは、自信たっぷりで、とても男らしくて。力強くて、、、、初めて見る光一くん。ビックリした。すごく堂々としていた。あんなに堂々と男らしい光一くん、、、初めて見たwwww

(;^_^A

 

 

 

キンキのときは、いつも照れ笑い、小学生男子みたいなしょーもない話を始めるのも光一くんで、でも『SHOCK』のコウイチは男らしくてカッコよかった。

 

 

 

 

無事に千秋楽まで迎えられますように

今年を無事に走り抜けられますように

来月何事もなく見に行けますように

お願いお願いお願い

 

 

 

 

※※※

『うちあげ花火』一般で当選しました。たぶん今回FC枠がすごく少なくて、一般枠がおおいんじゃないかな?楽天から変な手数料たくさん取られてたし・・・。近所なのでふらっと一人で行ってきます。花火なんて何十年ぶり???

 

 

 

 

 

※※※

Number_i 『Is it me?』

 

うぉおおおおー

岸優太ーーーー

・・・・( ;∀;)

 

 

これソロ曲でよかったんじゃ・・・・、よかったんじゃ・・・・、いやソロコンしよう。ライブで生で聞きたいわーーーーーー、ぜったいいいよおおおおおーーー、3/17 こちらを生歌唱でお願いしたいです。

岸くん、岸くん、やっぱり日本語の歌もいいと思うよ。ミュージカルも舞台もドラマも映画も待ってるよ。岸くんがジャニーズ中で一番歌が上手いと思う。キンキの剛くんより上手いと思う。

 

 

 

 

 

Number_i 『FUJI』

いいっすねーーいいっすねーーいいっすねーーいいっすねーー

そして髙橋海人をバックダンサーにどうでしょうかー

・・・・( ;∀;)

これで踊る髙橋海人をみたい・・・・・

 

 

 

プリペイドカードが切れてまだ2曲しかダウンロードできてない・・・。

 

 

 

やっぱ『Goat』すごいな。『FUJI』がデビュー曲ではダメだもん。『FUJI』ラップだけでなくサビが綺麗なメロディーで聞きやすいしこれまでの曲から遠くも無い。『FUJI』『Is it me?』他3曲もどれもそう。この感覚が好きよー。

 

 

 

これで英語発音とラップが進化してったらNiものすごいことになるよおおおーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

うちわ無しで腕をブンブン振り回したい~

 

 

 

本当に辞めてよかった。タッキーありがとう。好きなだけやりたい事やってほしい

 

 

 

 

※※※

 

 

 

海人おおおーーーーー

めっちゃ楽しみキラキラ

大好きキラキラ

やっぱり大好きなのは海ちゃんーー

・・・・( ;∀;)

ちょっと陰オーラ多いと感じた時あったけどドラマなだけだった?海人くん、元気ですか?

 

 

 

 

 

2022年11月4日から涙が止まらない。日曜日の『だれかtoなかい』で泣くと思わなかった。『Number_i』アルバム聞いても泣いちゃう。あーー、いい声だなーーーって、3人でもやっぱりぜんぜんカッコイイし、岸くんの歌声が素敵で優しくて胸に突き刺さるし、だけど、そこに廉くんの声がなくて、海ちゃんのダンスがない。でも、2KPもNiも大好きだし。好きな気持ちもなくならないし。泣いて、叫んでる。