Venue Ni 3/2 4月は高校生の海ちゃん | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

4月は高校生の海ちゃん

 

 

 

 



2021年4月 瀬戸くん ドラゴン桜 




2022年4月 伊庭くん 未来への10カウント




2023年4月 若林 だが情熱はある




2024年4月 広重くん 95
 

 

 

2018年 部ダメ

2019年 ブラック校則 

 

 

 

 

 

★海人くんドラマ・映画

2018年 部活好きじゃなきゃダメですか 

2019年 ブラック校則 

2020年 姉ちゃんの恋人

2021年 ドラゴン桜

2022年 未来への10カウント
2022年 アキラとあきら
2022年 ボーイフレンド降臨
2022年 Drコトー診療所

2023年 だが情熱はある

2024年 95

 

 

 

 

 

★岸優太 ドラマ・映画

2013年 仮面ティーチャー

2014年 劇場版 仮面ティーチャー
2014年 近キョリ恋愛

2015年 お兄ちゃんガチャ
2015年 黒崎くんの言いなりになんてならない

2016年 劇場版 黒崎くんの言いなりになんてならない

2017年 Rの法則スペシャル 大江戸ロボコン

2018年 ニセコイ

2019年 DREAM BOYS 主演

2020年 DREAM BOYS 主演

2021年 ナイト・ドクター

2022年 必殺仕事人

2023年 すきすきワンワン

2023年 Gメン

 

 

 

 

へー。海ちゃんも岸くんも年1で俳優業があったんだー。今日知った。2人とも良い作品に出てる。同年に映画2本あるなら、『ボーイフレンド降臨』は無くても良かったんじゃ・・・。一人一回センター曲マジでなぞだった。センター髙橋海人がなんにも面白くない

 

 

 

『ボーイフレンド降臨』がアマプラ配信されたので(1104以降のまだ見てなかった)続きをみた。女子軍がカワイクナイ・・・・。カワイクナイということでしっかり役割を果たしているんだけど。そんなにファンに配慮しなくていいのにと思ってしまう。全力でドラマ楽しみたいじゃん。若い人は楽しめたのかな。

羨ましいぜ( T_T 。。

 

 

 

廉くんの『東京タワー』、、海ちゃんで見たかったなーーー。海ちゃんのでか背中を拝みたかったぜ。。。くぅーーーー。でもね、海人くんじゃね、話題にならないからね

( T_T 。。

 

 

 

『東京タワー』、、高校生と同世代ファンからはどんなふうにみえるんだろう・・・。自分のお母さんと同世代でしょ・・・。私が20代だったら逆に20代のカワイイ(そして上手い)女優さんとのベッドシーンがいい。中居くんと常盤貴子のベットシーンとか、キムタクと篠原涼子とか山口智子とか、可愛かったり面白かったり。楽しかったなー。楽しみ方が90年代から色々変わったんだなーと20年ぶりにアイドルに触れて思った

 

 

 

 

 

 

グチグチ書いちまった

 

 

 

 

2月24日

 

 

2人か、3人か、5人か、、、

 

 

そんなポストがいいぱい流れてくる・・・

 

 

なんかあった?

(・・ ???

 

 

「Gを続けることを辞めた3人」辞めたくて辞めたというニュアンスを含んだポスト。「れんかいオタクは再結成求めてない人多いと思う」ってポストに3000いいね。ともったら「再結成まってる・・」「5KP 大好き。永遠。」みないなポストも

 

 

ファン一人一人が物語を持って応援

 

 

もうどんなポストみても

 

 

結局、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、5人のダンス見たいなと思って『Name Oshiete』みてたら

 

、、、5人の踊る姿が美しくて

 

ないちゃった。

 

この曲 好きだな~

 

ほんとうに紫耀くんのダンスが美しくて

 

紫耀くんに並べる人が4人もいて、、、

 

またこの手のダンスも見たいな・・・

 

やってくれるかな、Ni

 

 

 

 

2人でダンスナンバーって、ちょっと難しいんだろうな・・・

 

CDTVで踊った2人の『ichiban』海ちゃん帽子で顔かくしてたの

 

ちょっと廉くんを目立たせるというか

 

自分が引き立て役に回ってるような気がして

 

海ちゃんは二人になってから

 

「見せ方」というワードよく使ってて

 

海ちゃんはさー

 

「2人をどう見せるか」に注力してて、

 

それが正しいんだけど

 

私が見たいものと

 

そもそも違うくなっちゃった

 

 

 

 

海ちゃんのダンスは海ちゃんのものだから、どんな風につかうのかは海ちゃんの自由

わかってるけどー

(இдஇ; ) 

 

 

 

ただ今は、5人の新曲を聞きたいと

それほど思ってなく

 

自分でも不思議ーーー

 

たぶん

Ni

2Kp

どちらも素敵な楽曲とダンスを届けてくれてるから満足してるのだろうと思います

 

 

 

『なにもの』『Goat』どちらも好き

 

 

 

 

 

『Goat』ダンスVerは見れないので

MusicVideoVerを毎日3回は再生してる

大好き。楽しい

 

 

 

 

 

海ちゃん~

私も!だから『CDTV』見て号泣だったよ。5人でなくてもいいんだーって痛感させられた。2人でもだいじょうぶな事を認めるしかなかったよー

 

 

 

 

 

Niにも『愛し生きること』のような優しいバラード曲を歌って欲しい

 

 

 

聞きたいな、神宮寺くんと岸くんのそいうやつ

 

 

 

先週、久しぶりに『Little Christmas』を聞いて、

岸くんの声が優しくて笑顔になる

ハートにささる

(இдஇ; ) 

 

 

 

 

 

 

 

↓コント師 海人 


最近はとぼけ方が板について、ずっと、とぼけてる。

 

『寝るときに枕はいらない』説

 

 

 

4月は高校生の海ちゃん

共演者さん全員が役者さんでホッにっこりとした

アクションたのしみ

 

 

 

 

海ちゃんもSOTAさんと限定ユニットとかできたらいいのになー。無理か。ファン離れになっても困るもんね。ってか断られるか。あーあー、5人時代のナチュラル海人ちゃんに会いたい。
 

 

 

 

ヴぁんさんかんうぉおおおおー

岸さん~

まじもったいない

 

 

 

 

 

 

Venue101 3/2

 

 

美女と剛腕と、一人の人間に同居できるの?

 

 

 

 

 

 

ダンスボーカルグループ

カテゴなの当然だけど嬉し♪よかった♪

 

 

 

『GOAT』曲が独特

他の出演者のと全然ちがう

 

 

 

 

 

 

 

 

5人のときからすごいんだおおーーー


って叫んでるポストあった



うんうん

(p_-)





しょうくんぼうしかぶってたね



このダンスむずい?



ちゃんと踊らないとだらっとなる




海ちゃんもしょうくんも



ただ、おどりたいだけじゃない



ダンスしたいだけじゃない



べつにラップやらHIPHOPをやりたいからじゃない





そうなんでしょ



しょうくんもそうなんでしょ



だから、ソロじゃないんでしょ



だから、5人でもよかったんだよね




でも



いろいろ難しかったんだよね

そんな風に
私は思ってます

 

紫耀くん、Niもやりつつソロもありだと思うよ

 

 

 

 

 

 



「れんかい」ぽわぽわが大人気大好評ですな



それは「Lovin' you」の再生数がすごかった頃に、、、そ、、そ、、、そうなんだ、、、って気づいて。



海ちゃんのダンスは海ちゃんのものだから、どんな風につかうのかは海ちゃんの自由



見えないところではゴリゴリ踊ってるんだろな



ファンにも見せてくれー



でも、海ちゃんのダンスは海ちゃんのものだから、どんな風につかうのかは海ちゃんの自由

 

 

 

 










今のPCの壁紙

すげーなーひらのしょう