単三電池マネージャーさんの話@三宅健配信にて | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

『うちあげ花火』『to HEROes 追加当選』

どちらも落選・・・

( ;∀;)

 

 

 

ま、いいっす

ダイジョブっす

( ;∀;)

 

 

 

『Endless Shock』

当選したから万事OK

( ;∀;)

 

 

 

去年『Cold Play』アリーナで見たし

10月『Tempalay』武道館も取れたし

 

 

 

贅沢・ぜいたく・・・・

( ;∀;)

 

 

 

これからは

貯蓄に回す予定

学費が高いよ

2人以上育ててる人

ほんとどうやってんの

尊敬です

( ;∀;)

 

 

 

 

 

※※※

キンキは剛くんが退所しても

グループ続けれるんだー!!!???

ってポストが荒れてたな・・・

 

 

 

三宅健もYoutube配信で触れてたし

 

 

 

『みんな辞めてくなぁー・・・』『俺達のときにもそのシステムあったらなぁ。なかったから、そんなシステム』

 

 

 

 

 

 

そして三宅くんが冒頭に話してくれた

中居君の過去マネージャーの話

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

このマネージャーさん、中居君が「すべらない話」(しらべたら2016年?らしい)でネタとして話したマネージャーさん。その方の近況を三宅くんが教えてくれたwwwww。まさか令和に近況聞けるとはw。うける爆笑「すべらない話  中井」で検索するとあるかな?パソコンから検索してるのでスマホとは違うかな?

 

 

 

V6のマネージャーも、タッキーのマネージャーも、やったことがあるずっといる人みたい

へー

 

 

V6の反社の話も面白っっっオエー

 

 

 

ラジオ代わりに三宅健のYoutube配信を時々聞いてます。

 

 

 

Jフレンズ世代としてはやっぱり親しみある。

 

 

 

↓ 22分30秒 あたり「推しは探すものではなく、落ちるもので気づいたら好きになってる」って話!えーーよくファンのこと分かってるーー。ほんとそう。。。びっくり

 

 

 

北山くんのYoutube配信も実は毎回みている・・・・。

 

 

 

キンキについては12月のドームで2人からお話を聞いていたので驚きも何もなかったです。来られなかった人は心配になっちゃうよね。光一くんが今日ブログを更新して『憶測だけが広がるのもなんなんで』から始めて説明したらしい。私はまた退会したので読めてないですけど。光一くんも今年を閉めたら来年は結婚すんのかな・・・?『SHOCK』で地方回りたいみたいなことも会見で言ってたけど・・・。今年もキンキのドームあるといいな・・・ドームでなくても音響がいい箱でもいいな・・・。ファンと自分たちの周りで働く人のために続けてくれるんだよね。たぶん。ありがとう。十数年ぶりに戻って来ても変わらない2人でいてくれてありがとう。パフォーマンススキルだけはどんどんすごくなって感動させてもらって。そこにもありがとう。ずっとかっこいいなと30年近く思わせてくれてありがとう。12月のドームで涙みせてくれてありがとう。光一くんは「こーちゃん!」ってコールされて泣いてたよね。剛くんは最後のあいさつで言葉に詰まって後ろ向いちゃって。そいうのが全部ありがとう。こんな気持ちが何十年先に待ってるなんて「人間失格」見て奇声あげてた頃は想像もつかなかった。感慨深い。そうだから40代のキングアンドプリンスが「シンデレラガール」歌ったら同世代のファンはたまらないと思う。平和が続いてそんな未来が待ってたらいいな。

 

 

 

出社してパソコン重くて疲れて夕食後に牛みたいに寝たからこんな時間になってしまった・・・。よし、寝よう。おやすみなさい。

 

昇天