GOAT 1/2 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

『X』たくさんの感想が流れてきたけど

「誰っぽくもない」に、1票を入れたい。

 

 

何っぽくもない。

 

 

どこにも寄せてない

寄せようとしてない

 

 

マジタもそう思った。

 

 

絶妙な所を見せてくれる。

 

 

すごい

 

 

彼らの個性が強いから誰かと同じになるわけないんだけどキラキラ

 

 

 

今日、ヘッドホンで大音量で改めて聞いたけど

 

 

いい キラキラ

 

 

大きい音で聞くと

 

 

細かい音まで拾えて

 

 

HIPHOP?

ラップ?

ジャンルは分からないけど

 

 

とにかく

聴いてて

気持ちいい。

 

 

 

 

正直、全編英語はちょっとキツイと思ってたので

 

 

マジタと同じく絶妙なバランスで最高。

 

 

マジタは英語なんだけどメロディーが滑らかなので

 

 

英語だけど英語以外として聴けるから にっこり

 

 

同じ方式(←個人の感想だけど)

 

 

 

 

 

 

 

そんで、

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Music Video にお金と時間をかけてもらえてて

 

うれしーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

繰り返し見れるし見たい

 

 

 

 

MV

やっぱり

カッコいいより

かわいいが多めだった

私には

みなさんは、

どうだったんだろう

 

 

 

 

 

本当に、音がカッコイイ。

全然きける。最初の1分、岸くんのラップから神宮寺くんのラップまでが気持ちいい~キラキラ

 

 

 

神宮寺くんが大優勝。ライダースーツ?超絶カッコイイキラキラオレンジのスエットもよかったー。着せた人天才。

 

 

 

岸くんのThis is my Masterpiece. ぞくっ とする。なんなのかわかんないけど。やっぱやばいw岸くん。

 

 

 

 

 

 

ここの紫耀くんがいちばんカワイイ

 

 

 

この監督さん神宮寺くん大好きじゃない?神宮寺くんがずっとかっこいい。

 

 

 

ここねー。最初、見たときに引っかかる場所を作ってるなーと思ったら、アンチが見事に引っかかってアンチポストがリツイートされすぎて逆に他界隈に拡散されてた件wありがとう。そんで他界隈の方は好意的なポストだった件ね。ありがとう。

 

 

 

 

What is Number_i ?

Answer is .....

 

歌詞を読んでないから分からない

(;^_^A

音で楽しめる感じが洋楽というかジャンルレスだった

 

 

 

 

 

 

※※※

最近、

なんとなく

海ちゃんが

色んな事を

あきらめていない

といいなぁ~と思ってたから

 

 

 

 

そしたら、1/31にアップされたFC動画で「希望を感じる」という言葉が・・・キラキラ体制が変わって許される事が増えてきたことを実感しているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

このFC動画内では2023年の振り返りということで5人時代のことの話もあって、廉くんが最後のMステとVenue101がついこの間のような気がするとか、5人の活動中に2人だけ早く入って2KPの打ち合わせしてたとか、CDTVで「ichiban」を披露するか、2人になってからの曲にするか、意見が分かれたとか、色々聞けて(雑誌とかには載ってたのかな?)、ちょっと涙しながら見てました。

 

 

 

 

「湘南ダンサー同窓会」を開催【クリエイタードラゴン】日テレ

12月26日(火)放送分

これも切なくて涙でた。海ちゃんと紫耀くんは別々のルートから同じ場所を目指してるのではないかと・・・、再結成とか合流とかではなく、もっと広くて大きい場所に向かってるような気が勝手にしています。

 

 

 

 

 

↓これねー。海人くんが他事務所のダンススタジオで踊ってる姿をアップできるんだーと思って。ワークショップ(講師の方の講座に参加)だしね。それでも、絶対しやすくなってきてて海ちゃんが希望を感じれてるなら嬉しい。リエハタさんのワークショップに海ちゃんが参加

 

 

 

 

 

0:52 YGエンタテインメントとは、

6:30 ワークショップとは、

 

解説してくださってます。

 

 

「クリスブラウン Do You Mind」の方が好き

リエハタさんと踊る海人くんが、

かっこええーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

だけど、ね。やっぱり元気一杯で、、、、色気が足りない海ちゃんwにっこりガーン 紫耀くんだったら『Do you mind.....』セクシーに見えたんじゃないかな・・・おねがい

 

 

 

「とべばん」

とりあえず。なんかすごかったわwなんなんですか。黒スーツを選んだ人ありがとう。

 

 

 

メガネ岸くんがかっこいい

 

 

結局なー

5人に楽しませてもらってて

嬉しいやら

寂しいやら

 

 

1回目「GOAT」見たときも、ここに髙橋海人がいたら!廉くんだって!なんでいないんだよーー!!!って叫んだよねー。で、娘ちゃんに舌打ちされたw。うるさい。いつまで言うの?って。ずっと言うから!でもな、あそこに海ちゃんまざるとうるさすぎるような気がするし、3人用にいい塩梅で作ってる気がする。

 

 

数年後に交わる瞬間は来るんじゃないかなー。やらなかったらもったいないでしょ。と思いますよ。

 

 

 

夜更かししすぎた。正月し過ぎたー。