高橋海斗 1/3 髙橋海人 12月 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

映画 Drコトー 地上波放送で

たくさんポストされてた

『高橋海斗の演技上手!』

( * ´ー`)

 

 

 

お正月に放送とかありがてぇ

 

 

 

今日は、ポチ活。他界隈の方の呟きにオタクが大量にいいね!つけるやつ♪(Goat回しながら)

 

 

 

突然の大量「イイね」怖くならないかな(笑)?いつも思いながらポチポチしてます。

 

 

 

『海斗』の誤字すら愛おしいw。だが情の頃は「えっムカムカ?!」思ってたけど。今はもう ピンクマカロン

 

 

 

それにねー海ちゃんというより。織田判斗先生がカッコいいからね。うんうん。

(´▽`*)

 

 

 

 

旦那も「Drコトー」ファンで映画DVD鑑賞して

 

「ハント先生がジャニーズ???上手いじゃん!俳優でもいけそうだよね」と言ってまして

(´▽`*)

ダヨネー

 

 

 

 

 

だけど海ちゃんはハント先生くらいの位置がベストofベストで主演は向いてない。といつも思う。髙橋海人主演のドラマ見たい人少ないだろ。面白くなさそうw。岸くんはどちらでもいけそうだけど。今公開してる映画でコレ岸くんでやったら100倍感動するだろう~ってのもあるよねー。岸くんは、海ちゃんにないオーラ・・・・不思議な力・・・純粋さ・・・がある。海ちゃんは器用すぎてどうしてもそこがテクニックっぽく見えるときあるんだよー。でも、ハント先生を岸くんが演じたら岸くん過ぎて邪魔になりそうと思うから適材適所なんだと思います。岸くん~「TOBE夏休みinハワイ」ずっとカッコいいよーーー。俳優岸優太みたいわ。見たい。見たい。祈っておこう、祈ろう・・・。

(´_`。)゙

 

 

 

 

 

 

ピースツアー号泣する海ちゃん

ストーリーズにあっがったらしい

 

 

初めて

この写真見たとき

苦しくなった

こんな泣き方してたんだ

(இдஇ; )

アンタッテコハー

 

 

 

ツアーDVD 3.13 発売

早くない??

キンキが遅いだけかー

辞めんの?とか思っちゃったけどとりあえずキンプリと花火大会のイベントがあるらしいし5.23までは、もちろんそれ以降も大丈夫だと思うけど・・・。

(;^_^A やめないでねー

 

 

11月下旬 韓国の空港での目撃情報

レトロ柄がオシャレに見えるよね。

光一くんが着たらこうはならんなー

 

 

 

キントレ in 韓国 ただの過酷ロケ 12月23日 放送

 

 

 

髙橋海人 in 韓国 リエハタさんのワークショップ 12/20

 

 

 

 

12月26日放送 クリエータードラゴン

あの頃からわたしたちは

久しぶりのおてて

 

 

 

 

 

12月22日 Mステ スーパーライブ

ステージの上手下手からセンターに歩く2人を見て

最初からわかってたけどやっぱりだいじょうぶとおもた

 

 

 

 

 

 

例の報道の当日にCDTVでアイプロを歌うというサイコパス海人の同週にMステ生ライブでファンにさらされる髙橋海人 滝汗 インスタのコメ欄が荒れるだけ荒れた後の生放送だったから。だけどさー、やっぱり海人くんだよねー。ちょっとさ、ステージ私物化しすぎじゃなかった?とか思ったよね。見ながら私も号泣だったけどw

ここは何回見ても泣ける。浜崎あゆみ方式。歌が上手いんだか言葉に感情を乗せるのが上手いんだか。海人くんは自分へのネガティブコメントだって取り込んで泣きながら色んなもの培養して演技と歌とダンスに帰していくんだろうと思います。だから本当に切ないのはさーファンの方なんだよ泣 

 

 

 

 

この日は海ちゃんファンにだけに向けて歌ってたと私は思うな。そいう意味で私物化してたのでわと、他の誰も見てなかったと感じたよ。海ちゃんは海ちゃんのファンにだけに歌ってた気がする。

 

 

 

海人くんがファンを大切に思ってる事だけは本当だといつも思います

 

 

 

 

ハント先生のチャラ海人もいいねーなんて思ってたけど誰よりもチャラいのかも。お酒に飲まれる人で女の子を我慢できず、なんかあれば自分が泣いちゃって「俺、泣き過ぎじゃない。ほんとに24才かなと思う。ハハハ」ってFC動画言ってたわ(笑)でも自分のやる事に絶対の自信があって妥協したくなくて勝ちたい人でアイドル事務所というプラットフォームを使って自分のやりたい事ぜんぶやりたい・・・・な、海ちゃんが好きすぎるわイエローハート(←全部、私の憶測と感想です。事実ではありません。不快になった方すみません)

 

 

 

 

 

 

 

ながい独り言になってしまた

ここまでスクロールして頂いた方ありがとうございます。

 

 

 

キンキの2人も『Kinki Kids』を続けるための道を模索しているとドームライブで話してくれて。年末までに何かしら発表できるようにと話し合いは進めていたけど、決まらない事が多くて、まだ言えないらしい。こういう話をファンにしてくれうの嬉しい。DVDに残るかはわからないけど、たくさんの人がレポしてくれるので共有できるのいいですね。

 

 

 

2人が最も『Kinki Kids』を諦めてなかった。キンキの2人が辞めたかったら辞めてもいいと思った私なんかファン失格です。

 

 

 

2024年は困難に直面してる人がたくさんいるところから始まってしまって、、、思いを馳せながら自分ができることをして愛を持って過ごしたいです。