はぁーつかれたと、シンデラガール 12/23 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

サンタクロースはしっかり終了した我が家

さみし

 

25日は友達とカラオケ行くらしい

プレゼントより「小遣い」な娘

さみし

泣にっこり

 

 

 

 

12/14 KingKids すぺしゃるMsg Up for シンデラクリスマス

12/15 KingKids シンデラクリスマス

12/16 TOBEドームライブ発表、キンキコン

12/17 キンキコン

12/18 光一くんインストUp、あんぽんたん海人報道、CDTV

12/19 エンドリーケリーZOZOコラボ予約開始

12/20 オリコン年間ランキング、キンプリ218億円

12/21 TLをWゆうたで埋めつくせ

12/22 海ちゃんダンス in リエハタさんWorkShop動画、Mステ

12/23 KingKids すぺしゃるMsg Up for シンデラガール

12/24 KingKids シンデラガール

 

 

 

 

いろいろありすぎやねん

・・・・

・・・・

・・・・

 

 

 

 

あー、やっぱ

それ歌っちゃうんだ・・・・

(;´・ω・)

 

 

ネガティブポストも流れてきてた

うん

私もそう思う

今のタイミングで

Youtubeでやらなくていいんじゃ・・・

 

 

やるなら

違う曲でね・・・

 

ね・・・

 

 

 

紫耀くんの歌い出しをもう二度と聞けない事を確認することになるから・・・。

 

 

 

 

ちょうどキンキのシングル新曲リリースに合わせてコラボしてるからキンキ理由なんだろうと私は予想(←あ、これまったくの憶測で事実ではありません)

 

第一弾の「シンデレラクリスマス」だって、両隣のおっさん誰やねん?両隣いらないから!のファンも多いと思う

(;^_^A

 

 

 

衣装よかった~。キンキに割当たる予算って大きいのだろうか・・・と邪推

 

 

 

私はKinkKidsファンなので「シンデレラガール」を剛くんがどんな風に歌うのか聞きたいし、光一くんが笑顔いっぱいで歌うのかしら?カメラ目線できるの?とかね。Kinkファンは楽しみだけど。キンプリファンは微妙じゃないかな・・・・。

 

 

 

バンドアレンジということでサウンドテイストがオリジナルとは違うと思うので別物だと思って楽しめたらいいかな。


 

コラボするなら「Wゆ」でしょ。というポストもあって。そうだよねーーー。でもでも、、光一くんのベースにはそれがあって、だって1104以降に自分のブログでも雑誌の連載でも退所に触れていたから。岸くんがいたグループだからキンプリのこと大切に思って気にかけてるのかも。だったらやるなよって意見もあるかしれなけど

 

キンキ25周年TV出演でも光一くんが岸くんとカラオケ行った話してた。一緒に「雪白の月」歌ったらしい。岸くんの「雪白の月」聴きたいぞーーー!!!!光一くん羨ましい!

 

 

 

 

2019.09.10 『密会レストラン』

光一くんから、自分が女性にもてない話は聞きたくなかったなー泣 せつないのよ、10代20代の忙しさを思うと。せつなくなる。

 

 

 

 

 

Wゆとコラボなら「雪白の月」「銀色暗号」「道は手ずから夢の花」歌い上げる系が聞きたい~キラキラ

「道は手ずから夢の花(ピアノアレンジVer)」の歌い出しをWゆでお願いしたい。絶対いいキラキラキラキラ

Niでも「Wゆ」で日本語で歌い上げる系の曲をだして欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

海ちゃん。王子なのよね~キラキライエローハート首元のブローチこんな似合う?儚い顔しちゃってさ。

 

 

 

シンデラクリスマスのMVから

2000年の堂本光一、、、二十歳くらいかー

やっぱ王子様 キラキラ ピンクハート

 

 

 

 

私の歴代の王子様

 

 

 

 

そして

私の王子様たち

ブログを更新しない方の人w

 

剛くんと廉くんは毎日更新してくれるのにね

 

 

海ちゃんも光一くんも自分の言いたい事があるときだけw

 

 

光一くんの「帝劇の湿度の話」と海人くんの「ジョン茅ヶ崎」には似たものを感じる 。

 

 

 

 

 

光一くんが「(海人)大変でしょ?」って廉くんに聞いてて

「大変です。笑」て答えてたw

 

 

 

今、タイムリーすぎるからw

 

 

 

もう。ほんと。大変だよ廉くんが。

 

 

 

あんぽんたんかいとなんだよ

ホントにあんぽんたんだよ

 

 

 

やっぱ海人くんが「オトン」で

廉くんが「オカン」なのかな

 

 

 

 

キャーイエローハートキラキラ 並んでる!! キンキは光一くんがおとんで剛くんがおかんなの(←個人の感想)

 

 

 

 

海ちゃんのインスタのコメ欄・・・やっぱコメント数少ない。。あんなことあったのにwそうなんだよねーーー。だから、5人だったらさ、あんぽんたんかいとの件なんて4等分で背負えば大したことなかったのではないかと思う。海ちゃんはパフォーマンスでの戦力で。

 

 

読んでいてせつなくなるコメントもあって、海人くんが本当に本当に好きだという気持ちが伝わってきて、涙でそうになるよ。わかるよー。どうにもできないのわかってても苦しいよねー。読んでるこっちも苦しくなりがら読んだ。

 

 

気持ちが込められたラブレター切ない。個人的にはどんどん書き込んでお気持ち表明してwそんな場所がある時代なんだから利用しよって気分。だってファン側からしたらマジで最悪だもん。もちろん理由なしの誹謗中傷はダメ。 Iメッセージでラブレターを書き込むのはいいんじゃないかな。意外と海人くん読んでる気がする。そして、それを読んでね、受け止めて、そして肥やしにする人だと私は思うから(←これは勝手な私の妄想と憶測です)。「アイドルが天職」齟齬があるのよ。海ちゃんがずるいんよ・・・・もしかして、だメンズなのかもしれない髙橋海人は・・・・。とフト思ったら、結婚は逆に怖いかもwもーーー、海ちゃんーーー!