モデルナ接種後についての追加 と汗疱状湿疹 | yuno1227のブログ

yuno1227のブログ

男の子2人の母です(^o^)v自分が感じた事を書いてる日記の様なものです。間違ってる事などもあるかと思いますが、体験などみんなの役に立てるかもしれませんので、よろしくお願いします

おひさしぶりです

 

もう治ると思い続けて数か月?手が痛い状況が続いています

 

薬はステロイド色々あったうえで使わないようにを念頭に使用していますが

 

なんと今年はこの手達が滝汗元気な月がほぼない笑い泣き

 

汗疱状湿疹との永遠のおつきあいゲッソリツラ

 

痛すぎてお風呂すらも嫌になる

 

アルコールも手洗いは当たり前に毎回シビビール(ポケモン)チーン

 

例え小さくても深い・痒い

 

亀裂裂ける

 

丈夫な体欲しい(甘えるな)

 

モデルなアームは夫婦共々ありませんでしたウインク

 

しかし2回目接種3-4週間後に夫が腕が痛いと

 

打ったところより上の方、肩?に症状が。。

 

期間は3-4日ほど。

 

そして私も2回目接種してそのままめまいや腹痛があると言いましたが

 

一時治ったあとまた腹痛がありめまいや心臓がドキドキしていました

 

いつも夜寝る時で必ずなってました

 

期間は1週間いかない位?

 

コロナで心配だった行事

 

次男のミニミニ運動会楽しみハート長男はどうなるかな…ゲロー