ポケモン戦略にまんまとハマる…??wと子供の宿題 | yuno1227のブログ

yuno1227のブログ

男の子2人の母です(^o^)v自分が感じた事を書いてる日記の様なものです。間違ってる事などもあるかと思いますが、体験などみんなの役に立てるかもしれませんので、よろしくお願いします

日曜の朝にあるポケモンの家あつまる?


ダイヤモンド・パールの紹介と


アルセウスの最新!紹介がありました!


アルセウスはちょい古いし興味ないかなと思ったら


めちゃいいやん?!


新しい姿とかテンション上がるし


まんまと戦略にハマったのかも(笑)


予約後にアルセウスのより魅力的映像で


こっちも欲しいと!!


物欲止まらない。。


スィッチ持つまでゲームたまーにしか


やってなかったのに汗汗


あ、でもパソコンでピグライフはやってた🌱


もうパソコン版終わってやってないけど


まだ乳児の子育てで合間にやってて

楽しかったなぁ♥


ゲームばっかの話になってるし(^_^;)


早くお出掛けもしたいなぁ


夏休みももうすぐ終わります


まだ一年生なんで宿題は終わってる合格


朝は勉強も嫌がりながらあせる頑張ってます!!


ベネッセの通信教育


タブレットタイプと紙タイプがあって


タブレットは今の時代に合ってて提出も簡単なので選んでますが



ひらがな書くのが苦手な長男は紙タイプでやるのも

アリだなぁ


大人も変換に頼るので漢字など忘れたり書けなくなったりってありますもんね


あえてメモに書いてみたり


変換するときにきちんと意識して頭で考える事は


大事な事だと思ってますひらめき電球