Pokemon GOとオバケイドロでゲット | yuno1227のブログ

yuno1227のブログ

男の子2人の母です(^o^)v自分が感じた事を書いてる日記の様なものです。間違ってる事などもあるかと思いますが、体験などみんなの役に立てるかもしれませんので、よろしくお願いします

 予約したパールやるの楽しみだなぁ!



  

 


 

 



Pokemon GOのザシアンは20日に! 


2回戦目でボールに入ってくれGET♥


金のズリの実(主)や銀のパイルの実(1-2回くらい)も毎回使ってます


ザシアンカッコいいですよね♥


出来れば王の姿まじかるクラウンでソードシールド時なような剣のカッコいい技で倒したいニヤ



そして、オバケイドロのルカ君もついにGET出来ました\(^-^)/


私的にはわいわいマッチでの場所では


ドラコと狼が使いやすい


普段はツギハギ墓地、狼倉庫が得意


リジーは使ってる人一番多い気がするくちびる


長男もリジーが一番捕まえやすくて1番使ってます

あと街ではキリサキ系


てか断トツキャラも可愛すぎるしねラブ100点

ジャンプ⭕

360度キャッチ⭕

コウモリが人間を教えてくれる⭕


キャンペーン中まで楽しんで

その後は淋しいね…。。


オンラインでやるの楽しくて好きだなぁ🎵


あ、でも今日は私はスィッチやってません

ゲームオフの日なかなか作れないけどそんな日もあって良かった!