コロナワクチンの副作用追加とゲームの話 | yuno1227のブログ

yuno1227のブログ

男の子2人の母です(^o^)v自分が感じた事を書いてる日記の様なものです。間違ってる事などもあるかと思いますが、体験などみんなの役に立てるかもしれませんので、よろしくお願いします

 

  

 

 

 コロナの副作用についての追加です

接種後3~4日くらいは眠気、頭痛

それとこれは耳の持病のせいと思ってましたが

めまいもありました

結構強めに出てて、薬持ってて良かったけど

しばらくなかなか治まりませんでした。


次はゲームの話
ポケモンシャイニングパール事前予約しました

長男の誕生日用に買った!

私はディアルガ派なんだけど汗汗

買う店により特典があるんですね

ネットが早いのでうちはアマゾンさんで
ピカチュウのタレ小皿的なの、特典予約できました

ポケモンユナイトも楽しい🎵

あとオバケイドロのわいわいマッチも音譜
期間限定なので今のうちやって
50人、人間解放でもらえる
るか君GET目指してます
あと人でもらえます❗
頑張る!!
オバケのバフォメッコちゃんと
メッコランタンだっけ?名前。はゲットしたよ♥

有料のメイジちゃんとハントは我慢してます

ハロウィンおめかしの子達も去年買わなかったけどやっぱり可愛いえーんラブラブ

ジャンプキャッチ苦手で赤のボスウルフ?
まだゲットできず…。。

Pokemon GOのカーブボールも苦手でクリア出来ん

ショボーンショボーンショボーン