☆ポケモンユナイト☆ | yuno1227のブログ

yuno1227のブログ

男の子2人の母です(^o^)v自分が感じた事を書いてる日記の様なものです。間違ってる事などもあるかと思いますが、体験などみんなの役に立てるかもしれませんので、よろしくお願いします

 



 

  

私はデイアルガが良い!!

長男はパルキアが良い!!

てことで、パール予約注文済み合格


 

 



コロコロハマっては次のゲームへ移行滝汗 


そんな私は今1番ハマってるのが


ユナイトです!


やっとエキスパートへ一瞬行けました


それでもなかなかエリートから上がらなかったので


1番高い履歴がエキスパートになり


とっても嬉しい♥


個々で得意なものが違いますが


アタック型が1番攻めやすいちゅー


ディフェンスならマンムーが1番得意かな


狙いを定めて押す


その後すぐそのボタンは押さない方がいい


(攻撃中なので。むしろかけたままプラス攻撃が望ましい)


これが難しい真顔


カビゴンは使いこなせないけど、敵だと防御力と


どっすん(ヘビーボンバーだっけ?)


遠距離からなんで逃げ切れんゲッソリ


バリは弱すぎのが本来の設定に調節なって? 


なかなか使いやすくなったね


最初カイリキー強かったけど今は


遠距離強くなって…近距離タイプで厳しいあせる


どれも強くなった


エキスパートへ上がりたいけど


チーム組んでる人には敵わん


こちらもうまく作ったら良いのだけど


それが難しい笑い泣き


1番は友達とやれたら最強よね、羨ましい真顔