コロナと どう森初心者 | yuno1227のブログ

yuno1227のブログ

男の子2人の母です(^o^)v自分が感じた事を書いてる日記の様なものです。間違ってる事などもあるかと思いますが、体験などみんなの役に立てるかもしれませんので、よろしくお願いします

コロナ対策

マスク全然無くて買えないなぁ

増産しているのにこっちには回ってこない

家に閉じこもり幼稚園は午前のみ 

それも休ませたほうがいいのか行っても大丈夫か

とても迷いますね。。

近所に買い出し・近くの飲食店に少し程度なので限界ですよね。。。。

感染完全に広がっている

日常生活コロナ無くて幸せだった

ワクチン開発完了して終息を願いますお願い

 

 

どう森

今までよく分からなくてやったことなかったんですが

プレイヤーを増やせる件について

初めにやった人が村長になり、ゲームに住人がいますがさらに新しくプレイヤーを増やすと

新しい住民として参加できるのですね

最初は子供にさせてみようかと始めたので子供たちの名前にしたり性別も男です

一人増やして子供OK用にしましたがこっちは女の子です

女の子バージョンでやりたいけどせっかくたくさん集めて進めてきたのでこのままやります。。

シュモクザメやロウニンアジもやっとGET!

今狙ってるのは魚しっぽ魚からだ魚あたま

3月までのマグロ

オオイワナ

マンボウ

ゆるっとシーラカンス(雨か雪なので)も

 

花の種も50個かって銀のじょうろもやっとGET!

木の苗も50個買って金の斧をもらえるよう頑張ります筋肉