初詣に行って来ました 国府宮 | ゆのブログ

初詣に行って来ました 国府宮

 

ゆのです 元日から遅れて1月9日に国府宮へ初詣へ行ったんですが、あまり写真を撮っていないので過去写真を用いています

(2020年9月1日撮影)

名鉄名古屋本線国府宮駅に来ています ここは過去ページで名鉄国府宮駅からJR稲沢駅まで歩いたんですよね

 

(2021年3月7日撮影)

尾張大国霊神社(国府宮)に到着 こちらで初詣をさせていただきました

 

(2024年1月9日撮影)

今回「国府宮へ初詣へ行ったのに写真がなかった」のは自身の都合で少なくなったのは大変申し訳ございません 出来るならはだか祭りの時期に行きたかったんですよね