東西伍箇所パセラ同時ワンマンライブ | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんばんは💗

望月ゆのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日はついに!
東西伍箇所パセラ同時ワンマンライブ
でした!!!!!

たのしかったーーーーーーー!!

このライブが決まった時
私はまだAJだったけど
絶対ワンマンまでに
昇格してみんなと一緒に
出たいって思ってて

昇格が決まらないまま
どんどんワンマンの準備が
進んでいって
すごく焦ったけど
無事先月スラガに昇格して
みんなとワンマン出ることができて
本当に嬉しいです!!!

最初は寸劇!
わちゃわちゃ楽しかった!

その次はブルースカイ☁️
スラガがステージに立って
ブルースカイ流れた瞬間
みんなびっくりしてて
嬉しかったな〜💗

混合ユニットでは
私はハピバデとココロイドで
出させていただきました〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ハピバデは大好きな碧ちゃんと
一緒にできて嬉しかった〜💗


新曲『君色リフレクション』
どーだった???

曲もりりかちゃんの歌詞も振付も
本当に本当にだいすき!

たぶん昨日のライブじゃ
全部歌詞聞き取れなかったと思うし
またちゃんと歌詞読んでみてほしい〜

ほんとにいい!!!

アイドルっぽくて可愛い💗

これからこの曲を
たくさんライブでもできるのが
嬉しいです!!!

最後にみんなで全開して
アンコールではdestinyと夏だね
踊ってたのしかった!!

11人で踊ると迫力ーー!

初めてガンうった!!

この11人でこうやって
踊れるのは最初で最後かなー
って思って最後の方は
ずっと泣きそうだったけど
だからこそ楽しまなきゃ
もったいないなーとも思って
我慢した!!

MCでみんなが今日のライブについて
今日までのこととか言うたびに
実は泣きそうになってた笑

ミサンガもあみあみしたよ〜
初めて編んだから
時間かかったしあんまり上手じゃないけど
当たった人は大切にしてくれたら
嬉しいな〜(´-`).。oO

ミサンガって切れたら願い事
叶うんだってね!

編み方調べてた時に初めて知った!

みんなのお願い
叶いますよーに!

今回のライブのために
みんなで練習する機会が
多かったけど
私は本当にみんなに
迷惑かけてしまってばっかりで
もっと頑張らなきゃいけないなーって
すごく思った(´・ω・`)

スラガで新曲のダンスを
先生に教えていただくときも
初めて見るダンスを
みんなはその場ですぐできてても
私は全然できなくて
ついていけなかったり(´・ω・`)

もっと頑張ります(´・ω・`)

初めてする曲ばっかりで
お客さんもたくさんで本当に本当に
緊張したけど

あんなにたくさんのお客さんの前で
ライブしたのは初めてで
本当に本当に楽しかった!!!

とっても幸せ!!!!

いっぱいいっぱい
ありがとうございました!!!

またこんなライブができるように
がんばります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


衣装もお気に入り💗

{5C5D1DEE-DB04-4EB5-93D9-4C31EE9768BB}