あした!!! | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんばんは💗

望月ゆのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


前回もコメントいいねリブログ
ありがとうございます💗

今日も1日
ありがとうございました💗

1部お休みしてしまって
本当にすみません( ;  ; )

もう元気なので
大丈夫です!!!

握手の部と2部
ありがとうございました💗

2部は私服ライブでした!

個性出るよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日もコールとサイリウム
チェキもありがとうございます💗

明日はいよいよ!!!

仮面女子伍箇所同時ワンマンライブ!

初めてのこんなおっきい
ライブだから本当に緊張するけど
たのしみ!!!

どきどき〜〜
そわそわ〜〜
わくわく〜〜

まだ行こうか迷ってるって人は
本当に本当に遊びに来て欲しいです!

まってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


{2F209763-A3F2-4B8D-BFDF-43A84BAF5CAE}