はじめて。 | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんばんは💗

望月ゆのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

前回もコメントいいねリブログ
ありがとうございました💗

今日も1日
ありがとうございました💗!

今日はりりかちゃんの
お誕生日〜〜🎉

20歳のお誕生日は
特におめでたいよね!!!

おとなだおとな!!

今日は初めて
スラガフルメンバー6人で
ライブしたよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

1人増えただけで
すごい違う感じする!

6人がいいね〜〜って
ファンの方にも言われて
なんだか嬉しかった!

さくらちゃんと
ライブできて嬉しい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日はサンホールさんで
ライブもした!!!

初めて外部のライブに出たよー

出る前は
緊張しすぎたけど
メンバーが大丈夫だよ!って
言ってくれたのと

ステージに出たら知ってるファンの方が
いっぱいで緊張ほぐれた!!

本当に本当に楽しかった〜!!

また対バンいきたいな!!!

スラガにあがって
もうすぐ1ヶ月とかだけど
まだまだ初めてがいっぱい〜〜

明日も休日公演!

2部はスラガプチワンマン⭐︎
私服ライブです!!
なに着ようかな〜〜??

誰か来てくれるかな(´・ω・`)?


{80978112-6999-4370-9A48-928FCC97C849}